恥ずべき「お役所仕事」 ウクライナの避難希望者を搭乗させず…ガラ空き政府専用機が帰国 アフガンでの失態、汚名返上ならず

岸田も声だけで実践力は全く無い!     キレイごとばかり言って、やるやる詐欺。知り合いの49歳の女性のところにはまだ3回目のワクチン接種が届いていない。   どうやったら4回目が打てるのだーー   この人の周囲は開成高校出身のアホばかりというか詐欺師みたいな連中がブレーンにいるのか、やるやる詐欺ばかり言っている。                  小池百合子と同じ人種だわ。                   この林というおデブちゃんは苦手だなぁ~ なんか顔だけ見ただけでも何も出来ないような顔をしている。           岸田も林も自分では何も決めれないアホなんだと思う。                              表面的だけの良いカッコしいで、内面は全く違う自分では何も出来ない、決めれないアホな連中。              お役所仕事とはまさにこういう事を言うのだという見本。。。                 本当に情けない、恥ずべき連中だわ。。。                        給料返上をしろーーー!!!

 

 

 

 

恥ずべき「お役所仕事」 ウクライナの避難希望者を搭乗させず…ガラ空き政府専用機が帰国 アフガンでの失態、汚名返上ならず

配信

コメント707件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ

林芳正外相(桐山弘太撮影)