なぜインドは自衛隊機を拒否したのか 日印関係、危機へ←返す返すアホ岸田のインドへの5兆円が・・・

インドという国は日本人には理解が出来にくい難しい国かも・・・          世界の国々を商売で何度も航海をした男性達が言っていたのはアラブ人は自分勝手だと言っていた。              何か物を差し上げても「アラーの神のおぼしめし」と言って、あげた人達に感謝をしないそうだ。             日本人の考えでモノの尺度を測ってはいけないと思うが、どうしても日本の物の尺度で測ってしまう。            国際航路の船長が、インド人の船長の位が低いと下っ端の頭が悪いが位が高い奴らが船長の言う事を聞かないと言っていた。           インドの国に5兆円は・・・・岸田は本当に駄目な首相だ。。。            浅はかな人               首相になってはいけない人が首相になってしまったようだ。            インド人で思い出したが、第2次世界大戦が終結をして、勝利国の連中が写真を撮ったのだが、インドなんか何も大戦で戦っていないのに、チャッカリと写真の中にいるのだ。                  この写真を見た勝利国の連中が「なぜインド人が中に入って写っているんだ」と言っていたそうな・・・          黙って、チャッカリと瞬時にどっちに付いたら得かを見抜いて、天然ぽく自然に動くのがインドと言う国のようだ。            一事が万時でインド人はこういう抜け目の無いところがあるようだ。

 

 

 

 

なぜインドは自衛隊機を拒否したのか 日印関係、危機へ

配信

コメント679件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Wedge

3月に岸田文雄首相(左)が訪印し、モディ首相と会談していたにもかかわらず、今回の事態が起きた(ロイター/アフロ)

ロシアを非難しないインド

とにかく「中立」を意識した姿勢

 

それでもインドとの関係改善に進むべき日本

WEDGE Infinity(ウェッジ)