関口宏「戦争を止めるのは外交力」 「サンモニ」で軍事力よりも強化すべきと力説←外交力だけでは限界がある。

もちろん外交力も必要ですよ!!!     日本で外交力が出来る人っているの?  安倍は悪く言われているが、気難しいプーチンやまたまた気難しいトランプに上手に渡り歩いたの安倍だけじゃないの!!!   これが岸田だったら、とてもとてもプーチンやトランプを上手に渡り歩けないことを保証をするわ。。。           スガさんは岸田よりも格段良いが、性格が地味でおとなし過ぎるから、猛獣プーチンや猛獣トランプを相手に非常に手こずると思う。                                      外交力は勿論必要ですが。軍事力も必要ですよ!!!              なにを寝ぼけた事を言っているの!!!  日本はこういういい加減な人達がMCになれたり、教授になれたり、玉川みたいにテレビに出れるんだねぇーー        関口宏の息子ってNHKの旅番組に出ているんですが、なんで出れるんでしょうか? 顔も猿そっくりだし、しゃべりも下手だし、全く面白くないのに、なんでNHKに出れるのか本当に不思議だ。        関口宏の息子ってNHK以外の番組に出たことが無い。                  関口宏の番組にアシスタントに出演させればいいのに。。。

 

 

 

 

関口宏「戦争を止めるのは外交力」 「サンモニ」で軍事力よりも強化すべきと力説

配信

コメント2514件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ