某有名菓子店でカードを不正に扱われたかなと心配をしている。

1ケ月ぐらい前に、某駅近くの赤福餅の売店赤福を3箱買いカードで支払い始めたら、

店員(この売店では一人だけの店員だった)が私のカードを取り上げ、

なにやらおかしな動きをし始めた。                

高橋みなみがテレビでみなみの旦那のカードが不正に使われたとテレビで

言っていたのを2度聞いた事があったので、私も体を乗り出してその店員の

手元を見ることにした。

そこの赤福の店員は私が乗り出して見出したので

なんか取り乱すような精神状態になったような気がする。

中々カードを返さないので早く早く迫ったら、カードをようやく返して

赤福の並べてある上の方に設置してある機械にカードを入れろと言い出した。

なんでカードを私から受け取り見えないところで

1分近く何をやっていたんだろうと今でも不信感でいっぱいだ。

 

カードが不正に使われていないかと今でも心配をしている。

 

どうやったら調べれるんだろう?