安倍元首相がかき鳴らす自民党内の不協和音…岸田派パーティー露骨な欠席で大人げなさ露呈←用事があって欠席をしたのにこの悪意のある書き方・・・

あっちにもこっちにも、どうしょうも無い開成高校出身の奴らがうごめいているようだ。                  少し前までは二階さんが誰々議員を引きずり降ろそうとしていると年に1,2変な記事が出回っていた。           なんかそれと同じ臭いがするフェイク記事だわ~~                でもこういう風に記事になると信用をするもんなぁ~~                    開成高校ってそんなに優秀なの?     ここの出身者や親族の犯罪って多くねぇ?私が知っている限り2件あると思うが・・それもどっちも殺人事件だ。

 あとは名古屋の私学の有名進学高校も犯罪多くねぇ、最近も東大近くでなんか犯罪を起こしたと記憶が・・・       安倍は用事があったからいかなかっただけ。                   こういう風に悪者扱いされるとホント困ってしまうわ。。             悪賢い、本当に超悪賢い奴らが使う手だ。 弁護士なども裁判になるといちいち言い掛かりを付けてこの記事みたいな事を延々にやりよる。                          

 

 

 

安倍元首相がかき鳴らす自民党内の不協和音…岸田派パーティー露骨な欠席で大人げなさ露呈

配信

コメント385件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

むなしいグータッチ(C)日刊ゲンダイ