NHK党・立花党首「テレビ朝日を提訴する事になりました」16日放送の報ステに出演も“途中退席”

私もNHKに一言じゃなく10言ぐらい言ってやりたいが、この立花という人が何か言ったり、変な行動を起こすたびに、言えなくなってしまう。          何か言えば立花という人と同じ括りに入れられてしまって、まとも扱って貰えない感じがする。              私以外でもこの人が受け付けれない、超嫌いな人って多いと思う。        立花という人って、仕事をしないNHK職員、国民の受信料を湯水に使うダメなディレクター達の刺客かなぁと勘繰ってしまう。                 この人が口を開けてなんかモノ申す度に、他の人達のNHKの対してのまともな注文や要求が言えなくなってしまい消えてしまう。。。               この人はNHKの駄目な職員の味方なんじゃないかと思ってしまうわ。。。

 

 

 

 

NHK党・立花党首「テレビ朝日を提訴する事になりました」16日放送の報ステに出演も“途中退席”

配信

コメント1524件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

立花孝志氏