ジャンポケ斉藤、壮絶いじめ告白に「俺の名前出さないで」身勝手な“加害者”の特定進む

ジャンポケ斉藤を虐めた奴らって、もう昔の事だしゲーム感覚でいじっただけだと思っているのかねぇー           結婚してこういう超意地糞の悪い奴らに限って良い父親だったり、良い社会人だったりするんだよね。。                   やられた者達は一生忘れが出来ないし、心が傷ついて変なトラウマになったりしている人達が多いそうな・・・        立ち直れなくて苦しんでいる人達が多いとも聞いている。               自分が虐めたという感覚があればジャンポケ斉藤に心から許しを請うべきだ!!!   話は全く違うが、飲食店を経営をしていた。                             1流会社に勤める良い大学を出た人達もお客様として来てくれていた。          予約をして当日来なかった川鉄の社員さんもいた。

校長先生もいたわ~~                   高級酒用グラス5点で一組のグラスを次々で盗っていた旭硝子の部長さんもいた。   5点の内一つ盗っていくと、価値がなくなるのに・・・                   それを5組1セットの一つずつ盗って行った。                 1個2千円ぐらいするグラスも3,4点ほどそいつは持って行ってしまった。       あと世界的有名な会社で付けを払わない輩もいたし、車代を支払わずにうちに車代を回した強者もいた。                   こいつらに何か天罰が下ったかというと何も起こらないようだ。                     やられた方は呆けるまで死ぬまで忘れないわ。                 最近はコミファ光が許せない。。。                  コミファ光はずる賢くて嘘つきで嫌だ。。。                            中電出身の市会議員がいたが、この人は兄嫁と非常に親密で兄嫁が家を出て行くときに力を貸したという話しを母から聞いた事がある。               兄が絶対に悪いのだが、兄嫁は家を出て行くときには3,4人の男性の陰が見え隠れをしていた。                       中電とは相性が悪いのかも・・・         

 

 

 

 

ジャンポケ斉藤、壮絶いじめ告白に「俺の名前出さないで」身勝手な“加害者”の特定進む

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
週刊女性PRIME

実名を出してやればいい

斉藤の母校同級生に特定班の“捜査”が