コミファ光・・・・どういう会社だーー

コミファ光はどうしょうも無い会社だと感じている。

コミファ光に対して非常に憤りを感じている。

これはNTTに対してもず~~~~と思っている事だ。

NTTの事はここにも書いてあるが、20年近く前にNTTはパソコンの貸し出しをしていたが、計画性の全く無い思いつきの企画だったのか、パソコンをレンタルをしても1年半も使えなく、電話をすると3軒のところを毎回たらい回しをされて、1年半が過ぎた。

NTTが悪いのにキャンセルもさせて貰えなかった。

1年半過ぎた頃にNTTの職員のパソコンに精通をしている男性に出会えて、色々と操作をしてもらい使えることになった。

この1年半の間レンタル?貸出料を支払ってきたぞーー!!!

NTTは代理店が多すぎーーー

代理店になった業者の半数以上がまともじゃないようだ。

その中のひとつの代理店に詐欺のような事をされて酷い目に遭った。

新聞に載ったことがあるので、うちの様な酷い目に遭ったところは少なからずあったようだ。

今回のコミファ光騒動は「有料チャンネルは見えますか?」という問いに

コミファ光の職員が「はい、見えます」というところから始まった。

コミファ光は古○というホスト出身のような職員が見えますとは絶対に言っていないと言い出して、スカパーのパラボラアンテナを付けろとか言いだした。

スカパーはスカパーで、コミファ光の尻ぬぐいを何度も何度もさせられているようだ。

スカパーはどうも調子のよい、責任転嫁のコミファ光のことを酷く怒っている感じがした。

同じ事をスカパーがコミファ光にやったら、気分が悪いだろうが!!!

スカパーはおとなしいから黙っているが、

これがコミファ光がやられている方だったら、

無茶苦茶に怒り、マスゴミなどを上手に使いスカパーを悪者にするんだろうと思う。