教えてないのに…】コンビニバイトで本社のお偉いさんを接待。帰宅後、「付き合ってあげてもいいよ」と恐怖LINEが届いた…

勘違い男って多そう・・・・                      去年、20年以上会っていない糞ジジイから突然電話があり、内容は「自分は81歳になってもオちんちんがたつ」とか「まだ現役だ」とか「○月○日に私が住んでいる所に行くから飲食店を探しとけ」とか「誰々も来るから話し相手になれ」みたいな事を言われた。                  もちろん無視をしたけど、いまだに思い出すと腹が立ち、そいつの奥さんに電話でド喋ってやりたい気持ちになる。                タダで電気用品(テレビ、クーラーや室外機、冷蔵庫)を持っていく人達がいるが、その人達の薄気味の悪さも相当なものだ。。         こちらが親切にすると、もっともっと要求してくる厚かまし人達。                          勝手に家に入り込み物色している。             その中の一人の72歳ぐらいの男性が勘違い男で、モテた事が無いのか私がこいつに好意をもっているとと勘違いをした。                             なんか変な人達に親切にすると、後々自分の首を絞めることになる事が多い。                    人を見て親切にしないといけないと言い聞かせている。       

 

 

 

 

 

教えてないのに…】コンビニバイトで本社のお偉いさんを接待。帰宅後、「付き合ってあげてもいいよ」と恐怖LINEが届いた…

  • 2022.7.1
  • 45509 views

気軽に送れるLINEは、今や無くてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

教えていないのに……

恋愛jp

コンビニでバイトをしていたときの話です。 本社から偉い方が視察に来ており、なぜか店長から説明をしたり付き添い案内をする役を頼まれた私。 本社の偉い方ということもあり、笑顔をつねに心がけ、とても気を遣って丁重に接していました。 その夜のこと。 どのように調べたのかわかりませんが、そのお偉いさんからLINEが届きました。 開いてみると、「あなたの気持ちはわかりました。付き合ってあげてもいいですよ」といったメッセージが……。 私の頭には「なんで?どうして?」と、はてなマークしかでてきませんでした。 結局そのLINEは見なかったことにし、スルーしました。 (46歳/主婦)