「auの信頼度爆上がり」通信障害でも社長の“有能さ”に驚く声多数 一方で「まだ圏外だぞ…」など報告続く←通信障害で取り返しのつかない迷惑をこうむった人達は有能な謝罪には絶対に許さない!

 

 

 

 

auの信頼度爆上がり・・・・どういう記事だーーー                 うちもauだけど仕事がひとつ失ったぞー それと謝罪の上手い奴を思い出したが、非常に頭が良くて、損得勘定が瞬足で出来て損得の顔を全く表さずに交渉をしていく人を思い出したわ~~                 その人は謝罪も非常に上手く、交渉をしていった。                有能な社長なのになんで何日も通信障害が続くの!!!!!!          こういう記事を書いている人って何がしか貰っているんじゃないかと疑ってしまうわ。                         謝罪が幾ら天才的に上手くても、迷惑をかけられた人達は何千回、何万回と謝れても取り返しのつかない事になっている場合には、天才的に謝罪が上手くても絶対に許さないわ。。。                      謝罪の上手い人は頭が切れて怖い人かもしれない・・・

 

 

 

auの信頼度爆上がり」通信障害でも社長の“有能さ”に驚く声多数 一方で「まだ圏外だぞ…」など報告続く

配信

コメント2057件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ねとらぼ

吉村和幸 取締役執行役員専務、高橋誠 代表取締役社長(左から順に)(C)AbemaTV