ずん飯尾和樹が指南する「10年以内に変な去り方する人」の特徴

権力のある人                 喧嘩の強い人                       金持ちの人               地位がある人             そういう人の前では良い人って必ずいる。  私達には卑下したり、馬鹿にしたり、意地悪をするくせに強い者、お金持ちの者、上司などには凄く良い人になるひとがいる。                     金持ちや上司などの中にはゴマスリが大好物な人達も大勢存在することは確か。  こういうゴマスリやおべんちゃらが大好物な連中ってそいつら自身も事あるご事に自分よりも強い者や権力のある者に絶えずゴマスリ、おべんちゃらをやっているので、自分にもゴマスリ、オベンチャラをやって欲しいようだ。             芸能界で若い子に評判の悪い人は変な去り方をする・・・・これは一般では通用をしないかもしれない。                      裏表が激しいし、お金に非常に汚いなぁと感じても本当に上手に世間を渡り歩いている人達を何人も見てきているから、一般には通用はしないと思っている。

 

 

 

 

ずん飯尾和樹が指南する「10年以内に変な去り方する人」の特徴

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

ずん飯尾(東スポWeb)

東京スポーツ