堀江貴文氏、ネット上の〝反安倍政権〟勢力の責任を追及「反省すべきはアベガー達」←ネットのアベガーを作っているのはマスゴミと安倍人気が面白く無い連中だと感じている。

 

安倍ちゃんの危篤状態が続いているのに安倍ちゃんと奥様の事を延々と悪口をいっていた報道番組があった。        石原慎太郎が死んだとき、誰かが批判をしたら死人に鞭を打つような事をするなと言った輩がいたが、安倍と奥さんがやったことは、石原慎太郎がやった悪事つうか国益を損なう事の1兆分の1ぐらいの事だ。  なぜ石原慎太郎とか小泉純一郎とか竹中平蔵達がマスゴミが追求をしないのかとても不思議だ。。。                        「アベガー」の元はマスゴミだ。     竹中平蔵かこういうような人物が安倍おろしマスゴミに流しては自分達の悪事から目をそらすように仕向けたんじゃないかと思っている。

 

 

 

 

堀江貴文氏、ネット上の〝反安倍政権〟勢力の責任を追及「反省すべきはアベガー達」

配信

コメント186件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
よろず~ニュース

 堀江貴文