突然の死 献花の列絶えず 安倍元首相、銃撃の現場は

地方の夕方の報道番組の中には安倍政権や菅政権や政府の初期コロナの対応に対して、誹謗中傷のような言い方をしていた報道番組があった。                    羽鳥の朝の番組でも誹謗中傷に近い様な言い方をしていた輩もいた。       報道番組などのマスゴミは口を開ければ安倍ちゃんの悪口オンパレードみたいな時もあった。                          ネットでも悪口オンパレード                  なんでそこまで酷い誹謗中傷に近い事を言われたのかなぁと考えていたら、ハッと気が付いたわ~~~~ 安倍ちゃんは優しい顔をしているが信念がとても強いリーダーだった。                韓国に対しても中国に対しても負けなかった・・・・それが頭に来ていた連中が日本の目立ちたがりで見返りが欲しいマスゴミ連中に色目や物を使って安倍ちゃんや菅さんを中傷させていたんだとやっと気が付いたわ。                 献花の記事を見て、日本はまだまだ捨てたモノじゃないとちょっと感動をしている。

 

 

 

 

突然の死 献花の列絶えず 安倍元首相、銃撃の現場は

配信

コメント8件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
フジテレビ系(FNN)安倍元首相が銃撃された現場は、午後5時近くになっても花を手向ける人が多く訪れている。 奈良市の事件現場となった大和西大寺駅から、関西テレビ・山崎凌太郎記者が中継でお伝えする。 献花に訪れた人たちで長蛇の列ができている。 昼過ぎから、かなり激しい雨が降ったこともあったが、それでも人の波が途切れずに、むしろ増えたような印象もある。 訪れている人たちはさまざまで、家族連れや外国人も多く見られた。 訪れた人は、「小さいころから見てきた安倍さんがかわいそうだったので」、「絶対許されない事件だと思っています」、「安全な国だと思っていたのに、こんなことが現実で。本当に信じられない気持ちでいっぱいです」、「(選挙中に事件が起きたが?)言論が一番自由な日本において、暴力で封殺するのはとんでもないこと」などと話した。 安倍元首相が演説を行っていたのは、ガードレールがある囲われた場所。 そこから30~40メートル離れたところに選挙カーが止まっていたが、警察によると、車の上の看板の部分に複数の銃弾が当たった跡があったという。 集まった人たちが巻き込まれたかもしれない、そういう危険な状況だったことをあらためて感じた。