昭恵さん「晋ちゃん、晋ちゃん」 夫の意識回復願い名前繰り返す←悲しいです・・・

安倍ちゃんがお亡くなり、昨日はずーーーとただただ涙が出てきました。      昭恵さんが「晋ちゃん、晋ちゃん」と繰り返し呼んだ・・・・悲しくなります。   時間が解決をしてくれると言いますが、なかなか解決をしてくれない、辛いまま時間が過ぎていくこともあります。               安倍ちゃんや昭恵夫人の事をず~~~~と誹謗中傷に近い事を言ってきたマスゴミやいい加減な大学教授などに腹が立ちます。こいつらに安倍ちゃんや昭恵夫人が味わった苦しみを味わせてやりたいです!!! こういう奴らは鉄面皮で恥知らずだから、これからの人生も何事も無く過ごしていくような気がします。          理不尽だと本当に思う・・・

 

 

 

昭恵さん「晋ちゃん、晋ちゃん」 夫の意識回復願い名前繰り返す

配信

コメント2401件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
共同通信
1/2

安倍元首相が搬送された奈良県橿原市の県立医大病院に到着した昭恵夫人=8日午後