【速報】安倍元首相の国葬 今年秋に実施へ 政府方針固める←中国や韓国のたいしても国葬に大賛成です!

国葬に異を唱えている人がいるけど、中国や韓国にもっとも嫌われていた安倍ちゃんを称えるべきで、国葬はごく当たり前のことです!!!!!              ねっ!玉川君!                                安倍のずーーと悪口を言っていたマスゴミ連中                 国民の支持や人気がこんなにあるとは思わなかったわ~~~~                    中国や韓国に対しても国葬は絶対にやるべき!!!!                       中国や韓国の意を受けた日本の売国奴の皆さんの為にも国葬はやるべきです!!! 玉川始め安倍をなんとか引きずり落そうとしたマスゴミの皆さ~~~~~ん!    あなた方の悪意のある報道に過半数以上の国民の皆さんがNOを突き付けたと感じました。                    日本もまだ捨てたもんじゃないと思いました。

 

 

 

 

【速報】安倍元首相の国葬 今年秋に実施へ 政府方針固める

配信

コメント5040件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン