谷原章介 安倍元首相死去「衝撃的事件ですが安倍さんを神格化するのではなく客観的に見つめ直すべき」←神格化なんか全くしてねぇよ!憤りをかんじているだけだわ!!

MCやゲストって何か他人とは違った意見を言わなきゃ、言わなきゃと思うらしく、なんかずれた事を言い出す。              神格化なんか誰もしていません。    ただ、惜しい人を暴漢が殺したことに憤りを感じているだけで、神格化なんか全くしていません!!!!!!!!                  それよりも安倍ちゃんの事になると基地外みたいにむきになって中傷に近い事を言っているマスゴミに怖さを感じていました。安倍ちゃんが日本に入国制限をしたりすると、マスゴミがこぞってホテルや旅館はどうするんだー!とか、奈良の鹿が飢えて死にそうまで言っていたマスゴミもあったし、記事もあった。               奈良の鹿が飢え死にしそうという記事は出鱈目だったので、それを書いた記事はすぐに消去されてしまった。             玉川なんかダイヤモンドプリンセス号の乗船客の言う事を一方的に肩を持ち、政府や厚労省や医療従事者に対して誹謗中傷に近い批判を毎日繰り返し言っていた。   今は全く出てこない岡田晴恵も変な事ばかり言っていた。                  こいつら、全然責任を取らないもんなぁ~ツル禿の大谷医師もようもそんな事が言えるなぁというぐらいに政府や医療従事者に対して罵っていた。                      森田豊という人もだ。                   言った事をわすれるんだ。。。              都合のいい性格だこと。                            こういう無責任にベッチャラクッチャラと言える性格の人が報道番組に出ては何かと猛批判をして、それが間違っていても責任を取る事は一切しない。                         報道番組の在り方に非常に問題があると思う。                                   

 

 

 

 

 

谷原章介 安倍元首相死去「衝撃的事件ですが安倍さんを神格化するのではなく客観的に見つめ直すべき」

配信

コメント835件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス