倉持仁医師「医療に携わらない門外漢が出てきて、適当な事を…」 現場の憤りを投稿「治療薬確保し…」

医療に関わらない門外漢・・・・一様は医師の免許は持っているが自称評論家とか少しだけ医療のイロハを知っている奴とか、変な大学教授や玉川とか報道番組のMCなどがいつもいつも知ったかぶりをして文句ばかり言っている。                真面目に医療をやっている医師や看護師さんなどは本当にやりにくいと思う。      無責任にあ~あだのこうだのとどの四六時中、報道番組のMCや玉川や禿の大谷とか森田豊とか北川?とか岡田晴恵とか言っていた。                          岡田豚恵とか大谷医師や玉川なんか無責任に言った発言の責任なんか取った試しがない。。                            倉持仁医師の発言はまとも過ぎる発言だから面白みもないので、マスゴミはスルーを決め込んでいる。                  

 

 

 

 

倉持仁医師「医療に携わらない門外漢が出てきて、適当な事を…」 現場の憤りを投稿「治療薬確保し…」

配信

コメント868件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

コロナ検査キットを手にする医療従事者(AP)