paypay残高1万円が消えた・・・これが現金だったら警察に訴えるのだが。。

yahooぼオークションで買い物をして支払ったが、

paypay残高が12000円近く有ったのが、

1万円消えて無くなっている。             

paypay残高は使っていないから、12000円近くないといけないのに

無いのだーー

おそらく、私の様な被害者?が日本全国にいると思われるが、

どこへ申し立てをやればいいのか判らないから、

泣き寝入りするしかない。 

何かyahooに悪い事が起きているんじゃないのか・・・

一人1万円から数千円を糞ババされても誰も被害届を出さないから、

やられた人達の数が1万人以上でも捕まらない。

1万円を1万人から盗んだらどえらい数字になる。

昔からyahooはどこか悪い奴らに付け込まれるところがあり、

詐欺師のような悪い連中が悪い事をし放題みたいだ。

小市民のpaypay残高1万円を返せーー!!!!!