為替介入の実施有無は明言せず 神田財務官←日本が円安になる時はアメリカが民主党政権だったり、アメリカに意の反する事を言ったり、やったりすると嫌上がらせ円安をやる。

日本が急激な円安などになるときは、    今まではアメリカの意の反する事をやるとアメリカの嫌がらせに円安になっていた。       どういう訳か中国や韓国やなどのスパイみたいなマスゴミや変な大学教授達はアメリカの嫌がらせが丸見えの円安に対してニュースにしないし抗議とか批判も起こさない腰抜けだし、日本が悪くなると大喜びをしている。               マスゴミ連中とか変な大学教授って生粋の日本人なの?と問いたいわ。。。             あと、アメリカの民主党が政権を取るとどういう訳か円安に動く。          アメリカってすぐにこういう嫌な事をするんだわ~~~              「原爆の日」とか「国葬」にロシアを招くべきだったのだ。                でもロシアもアメリカとか韓国と同じで約束を一瞬で反故をする裏切者国家だ。   それでも保険を掛けておくべきなのだ。。  岸田はリアル馬鹿!

 

 

 

 

為替介入の実施有無は明言せず 神田財務官

配信

コメント10件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産経新聞

財務省の外観=東京都千代田区

配信