「追い出されました!2度と行きません!」有る事無い事いう【クレーマー客】に散々な目に遭いました!!←こういう事は結構あること。

下記の様な事は知り合いだったり、仲良くしていた人や、町内会の同年齢の

おばさんにやられた事がある。

それと私が被害者なのに、やった奴が自分がやられたと周囲に撒き散らされた事も

ある。

話しは違うがヤフーのどこへ消えたのか判らない私の1万ポイントもヤフーのお偉いさん方は本気で探してもらいたいわ~~~

ヤフーへ苦情のメールと思ったが、怖くてそんなことが出来ないわ~~

負け犬の遠吠え・・・・・です。

以前NHKのお客様係みたいな所へ電話をしたら、

最初から感じが悪く、他人の話しを聞くような状態ではなかった。

そこの女性にNHKの受信料を滞納をせずに払え!と言われてぶち切れた事がある。

試しにNHKに苦情の電話を入れて貰いたい!!!

どういう対応をするか試してもらいたい。

NHKをぶっ壊す党だったけ、あの気持ちの悪い男性の党。

このNHKをぶっ壊す党って、働かない、受信料を好き勝手に

使っているNHKの職員の回し者なのかと勘繰ってしまうわ。

 

 

 

 

 

  1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「追い出されました!2度と行きません!」有る事無い事いう【クレーマー客】に散々な目に遭いました!!

「追い出されました!2度と行きません!」有る事無い事いう【クレーマー客】に散々な目に遭いました!!

  • 2022.10.29
  • 1415 views

サービス業の経験がある方なら一度は出会った事があるであろう、癖のあるお客様・・・。今回は旅館に現れたとんでもないお客様のお話です。