三田佳子 次男の覚醒剤巡り5度目の逮捕後、初の公の場 声を詰まらせ

次男が覚せい剤で1番最初に捕まった時、三田佳子さんは次男に対してどういう態度を取ったら良かったのか?           三田佳子さんの次男に対して甘すぎーーーとマスゴミに言われてきた。                              次男が最初に捕まった時に厳しい態度で接すれば良かったのか?                          5回も覚せい剤で逮捕されると、もう立ち直れないんじゃないかなぁ・・・                                    三田佳子さんが気の毒だなぁと思っている。         

 

 

 

 

 

 

三田佳子 次男の覚醒剤巡り5度目の逮捕後、初の公の場 声を詰まらせ

配信

コメント1274件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポニチアネックス

映画「天間荘の三姉妹」公開記念舞台あいさつに出席した三田佳子