関口宏、149人死亡したソウルの転倒事故に「どうしてそんなに人が狭いところへ集まっちゃう…私には理解できない」←関口宏は森元首相よりも老害だと思う

こういう人の話しに耳を傾けては絶対にいけい!

百害あって一利なしのような話。

以前、買い物依存症の人がネットで相談をしていたが、

その時の回答の一つがお金が無くなれば止めれる、自分は買い物大好きだったが

お金が無くなったら止めれた。

買い物依存症ってそう簡単には止めれないみたいだ。

金が無くなれば、借金をしまくり、借金が出来なくなると闇金に手を出す人も

いるようだ。

自分が止めれたから他人も止めれるとか、自分が出来たから他人も出来ると

言い切る人は要注意だ。

止めれないから困っているのに・・・・

人が出来ることが自分は出来ないから悩んでいるのに・・・

自分が出来たから他人も絶対に出来ると強いる人は本当に迷惑な人だ!!!

関口宏は森元総理よりも困ったちゃんかも。。。

狭いところに入る何かしらの要因とか、魅力があったんだと思う。。

そう簡単に結論付けるな!!!!

あんたの芸無しの息子はなぜNHKで使われるのか是非そこのところを

教えて欲しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

関口宏、149人死亡したソウルの転倒事故に「どうしてそんなに人が狭いところへ集まっちゃう…私には理解できない」

配信

コメント546件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツ報知