「こんな散らかした人は恥を知れ」 日本人がゴミ拾ったW杯開幕戦客席にカタール識者憤慨←日本人って他人が見ていると特に外国人が見ているとゴミを拾う習性があるようだ。

わ~~~~~~恥ずかしい・・・・

町内の糞ババアや糞ジジイがゴミを拾わないから、

道路やスーパーの駐車場のゴミを見つけると拾っている。

ドブにもよくゴミが捨ててあるので、そのドブの近くの糞ババアや糞ジジイが

拾わないから見つけるとそうっと拾っている。

歩いていてゴミを見つけると拾っているが、良い事はまったく起きない。

日本昔話だったらゴミを拾い続けていたので良い事が起きましたとさ・・・と

なるところだがまったく起きていない。

海に流れている川などにはもの凄い数のゴミが捨ててあるが、

大雨が降るとおびただしいゴミが海に流れて行く。

道路にもゴミがいっぱい捨ててある。

いったい日本人っていつからこんなにモラルの無い国民になったのかしら。

人が見ているとわざとゴミを拾う、その賤しい根性。。。

お~~~~い!!!!

カタルーでゴミ拾いをした奴らーー!!!

日本に帰ってきてから、普段もゴミを拾ってくれよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「こんな散らかした人は恥を知れ」 日本人がゴミ拾ったW杯開幕戦客席にカタール識者憤慨

配信

コメント530件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE ANSWER

カタールエクアドル戦の客席でゴミ拾いした日本人サポーターが話題に

W杯開幕戦後に多くの日本人サポーターがゴミ拾いしていたことが話題に【写真:ロイター】