ロシア主導会議でプーチン氏にウクライナ停戦要求 露の求心力低下←今更遅いがなぜ国葬や原爆の日にロシアを招待をしなかったんだーー!!!!

岸田は指3本の超キモい首相の次ぐらい嫌いだ。

1番嫌いなのは鳩山由紀夫小泉純一郎←こいつら二人は同等ぐらい嫌いで

嫌悪感しか沸かない。

仕事は超最低な売国奴小泉の次ぐらいっだめかもしれない。

原爆の日とか安倍ちゃんの国葬に今更だが、なぜロシアを招待をしなかったんだーー!!!

本当に駄目駄目駄目~~~~~~駄目首相だわ。。。

故安倍も何やってんだろうと思ったこともあるが、この人は信念があった。

小泉純一郎みたいに日本をアメリカに売るような事は一切しなかった。

いずれロシアとも表向きには仲良くしないといけない時が来ることは

認知症一歩手前のババアにも判ったのに・・・・

この認知症一歩手前のババアよりも劣る岸田は駄目だわ。。。

でもこの岸田を選んだのは麻生派閥の連中だ。。。

麻生派閥は河野太郎以外バカばっかし!!!

 

 

 

 

 

 

ロシア主導会議でプーチン氏にウクライナ停戦要求 露の求心力低下

配信

コメント69件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産経新聞

ロシア国旗