古舘伊知郎が小室哲哉からの「古舘君」呼ばわりに激怒「ちょっと待て!誰が君だ!」

古舘君って元々楽しい愉快で話しが上手な人だったが、報ステのMCをやるようになったら一挙に話しが下手になり、この人が持っている良い味が抹殺されて悪い面ばかりが強調されて国民の敵?みたいになってしまった。                               今は元々のこの人の良い面が全面的に出されて、面白くて的確にモノを言って本当に良い味がまたまた出てきて美味しい珍味になってきた。             報ステを辞めて良かったわ。                        上田と太田光と古舘君が出ていた番組を見たが、面白かった。                   太田光と古舘君が出ていた番組も見たがこれもとても面白かった。

 

 

 

古舘伊知郎小室哲哉からの「古舘君」呼ばわりに激怒「ちょっと待て!誰が君だ!」 

配信

コメント826件
東スポWEB

東スポWEB