中国では「嫌韓」、韓国では「嫌中」…かけ離れていく心の距離←中国の方が何千万倍嫌いだわ。。

韓国も嫌いだがもっともっと、もっともっと嫌いなのは中国だ!!!!!      中国、ロシア、北朝鮮は人類の敵だと思っている。                   韓国も嫌らしいが、韓国はコロナ菌をばら撒いたり、変な気球をいろんな国に飛ばさない。                中国とかロシアとか北朝鮮なんか滅亡しろ!!!と思ってしまう。               でも中国、ロシア、北朝鮮が仮に滅亡するとアメリカがまた仮想敵国みたいな敵国を新たに作り出す。                     田中角栄竹下登も要らん事をやってくれたもんだ。。。

 

 

 

 

 

 

中国では「嫌韓」、韓国では「嫌中」…かけ離れていく心の距離

配信

コメント34件
ハンギョレ新聞

[寄稿] 北京万歩 パク・ヒョンスク|自由寄稿家 コロナで3年ぶりの「家路」 中国の家では「反韓」…韓国の実家では「反中」