「バカにされ、たまりにたまって」86歳刃物男が隣人女性に馬乗り殺人未遂…「ちょっと変わった人」近隣住民からの評判←こういう変な異常者が増えているような気がする。

なんかきつい変な人が多くなっていると感じている。                       花が好きだから花をいじりをさせてくれと言って来た老婆も異常者だった。              近所に10年ぐらい前に引っ越してきた80代の夫婦と中年息子が変な家族でなるべくならお近づきになりたくない家族だ。        警察に電話をされたり、保健所には4,5回ほど電話をされて、警察官3人が通報があったので自宅に来て尋問されたことがある。       壊れた電化製品を探しまくっている連中も変だし、何をするか判らない怖さがある連中だ。                   ルフィ一味のニュースを見たり、聞いたりしていると、この壊れた電化製品を探しまくっている連中を思い浮かんでくる。   街の電気屋にも酷い目に遭った。     でも町の電気屋は非常に評判が良い。     でも私は酷い目に遭った・・・・                  この町の電気屋はこすからしい男性で人を見てこいつはやれるかと判断をしている。 

大災害が起きて無法地帯になったときに、こういう異常者をどうやって対峙ができるのかとても不安だ。                                         去年の5月の終わりごろから引っ付いてきた男性にもとても迷惑をした。                   半年以上(それ以上かも)仕事の受注が無いので、なんか面白い事が無いかと探していたようだ。                             それに引っ掛かったのが私。。。               始めは警戒をしていたが、もの凄く親切にされて信頼をしてしまった。       親切をされたので、それ相当以上のお返しをしたのが悪かったようだ。                   やられた事を振り替えって反省をしていると、隣の異常家族以外は全部親切に優しく接して、何がしか物をあげている。               これがいけなかったと猛反省をしている。こういう悪い奴らには無視が1番なのだ。 優しくしたり、親切にしたりすると恩が仇となる連中ばかりだ。                   街の電気屋以外、向こうから近づいてきて来た人達ばかりだ。                    厚顔無恥・・・・この一言につきる連中                          これからは知らない人が訪ねてきても素っ気の無い接し方をしようと固く心に決めている。                     最近自宅に訪ねてきた女性2名がいた。   素っ気の無い、冷たい態度をしていたら、姑の親戚で遠方からわざわざ訪ねてきてくれた人達だった。                            変な連中には優しく親切に扱って、大事な人達には野良犬を追っ払うような態度をして・・・・どうしたらいいんだろう。                                                

 

 

 

 

「バカにされ、たまりにたまって」86歳刃物男が隣人女性に馬乗り殺人未遂…「ちょっと変わった人」近隣住民からの評判

配信

コメント165件
FNNプライムオンライン