「コスト9万円」中国ドローンを「コスト700万円」F15戦闘機で迎撃する日本 ~軍事ドローン開発に遅れた日本の「現実」←アメリカと怪しげな市民団体と売国奴マスゴミの所為だ

30年前にマスゴミは言ってくれよな!!                              30年ほど前に購入をしていた小雑誌には色々な情報が詳しくかいてあったが、3,4年ほどで廃刊になってしまった。              名前が「噂の真相」だったような、思い出せない。                               そこに書かれていたのは、並み以下の週刊誌や売国奴マスゴミが知っていても書かない事柄や、横着者ばかりのマスゴミ連中が細かく丁寧に記事を集めることなどは絶対にしない少しディープな内容ばかりだった。                   日本がアメリカに少しだけ困る研究をしていたら、アメリカが理不尽に怒りだして嫌がらせをして、その研究を止めさせたことが書いてあった。                      アメリカってロシアと同じぐらい嫌われているのかも。                         サウジの我儘人殺し皇太子もアメリカが嫌いだしな・・・・                    アメリカが口出しをすると、収まる問題も収まらなくなると誰かが言っていた。                良いお節介はいいけど、変なお節介をしては後々収拾が全く出来ない程こじらかすのがアメリカのようだ。                 徹底的にぶっ壊さないと気が済まないようだ。                          アメリカもいつからこんな国になってしまったんだろう・・・                         日本もアメリカに追従をして弱い者や抵抗をしない者に対して徹底的に容赦なく攻撃するようになちっまた。                  日本の研究や開発が進まないのはアメリカと怪しげな市民団体とマスゴミの所為だ。

 

 

 

「コスト9万円」中国ドローンを「コスト700万円」F15戦闘機で迎撃する日本 ~軍事ドローン開発に遅れた日本の「現実」

配信

コメント77件
ニッポン放送

最新軍事ドローン事情

政治がリーダーシップを持ってドローンを十分使えるようにするべき ~中国は新しいデジタル産業のために新しい周波数帯を用意してきた

ロシアやウクライナが使っているドローンをコントロールしているのはパナソニックタブレット ~技術があるのに電波法のために下請けしかできず儲からない日本

9万円のコストのドローンに350万円のコストのF15戦闘機2機で迎撃する日本

無人機を前面に出し、人間はうしろに下がる

人間は目的だけを無人機に与えて上から眺めている

ある日、与那国や石垣に国籍をつけていない「ロボット犬」がガチャガチャ上がってくる可能性も