日本テレビ生放送で「不適切発言」 アナウンサーが謝罪...出演者の一部表現に視聴者指摘←言葉狩りに近いと思う。

言葉狩りだとすぐそう思ったわ。。。   潮田さ~~~~ん、気にするな~~                   弱い者虐め                    反論できない立場の人に対して、どうでもいい事を直ぐにチクる人。                            こういう言葉狩りをする人の特徴って、強くてリアル恐い人に対しては服従をするが、弱い立場の人達にはとことん攻撃をする。                               合いの子・・・・・久しぶりに聞いたわ 実際は記事を読んだだけ。               言葉狩りをする人の代表は玉川徹            この人はいつも失言近い事を言っているが、こういう人の特徴で屁理屈ばかり言っている。               屁理屈がもの凄くお上手。             あ~あ言えば上祐という人がいたけど、それをも上回る嫌な奴。        「僕は誰も何も言わないので弱者の為にわざわざ汚れ役を買って出ている」とか、法案反対の場合は「国民が酷い目に遭うから僕が反対をする」などと他人の所為にして正当化をする事が超得意の嫌な奴。

 

 

 

日本テレビ生放送で「不適切発言」 アナウンサーが謝罪...出演者の一部表現に視聴者指摘

配信

コメント1114件
J-CASTニュース