江角マキコ、子どもの通ったインターナショナルスクールと訴訟沙汰 現役時代と変わらぬ「トラブル体質」に集まる驚き←くわばら!くわばら!君子あやゆきに近寄らず

こういうトラブル体質の人っているよねぇー                   私もすぐに浮かんだ人が4名ほどいる。   4名のうち2名は確実にトラブル体質だ。                本人達(4名とも)は自分はまともで良い人だと思っている。                       4名のうち他2名は遠くで見ているだけで、実際のところはどの位トラブル体質か判らないが、見ているとよく諍いを起こしているので、トラブル体質だと感じている。             話しが飛ぶがヘンリーとメーガンも超トラブル体質だ。                        ダイアナも生きていれば生き恥を曝していると思う。              ダイアナもヘンリーと同じく  超トラブル体質だ。              江角の子供が可哀そう・・・・                    なんだか、松田聖子を思い出した。                  この人も或る意味トラブル体質だと感じている。                    アンジーもトラブル体質だと思う。               何かしか刺激を欲しいので、いつも攻撃をする対象を探して憂さ晴らしをしている感じがする。

アンジーは子供を可愛がる反面?、その反動か判らないが凄い攻撃的な面があるように感じている。                                      子供を可愛がる、良い人ぶる、その反動で誰かを難癖をして攻撃をする感じがする。                                  今はブラピを攻撃が出来るから、かなり満足をしていると思う。                       江角の子供が父親に似てくれることを要らんお世話だが、願ってしまう。               子供が似なくても孫が似ることがある。            泥棒体質の家族を2軒知っているが、一人は佐久間ダム近くの村長の娘、もう一人は足助村の村長の孫・・・・どちらの村長も村のお金をくすねていたと娘(生きていれば100歳近くの女性)や孫が言っていた。                          その村長たちの娘や孫も泥棒体質で遺伝するもんだなぁとつくづくそう思った。                  佐久間ダムの村長は横領だけじゃなく佐久間ダムを作る為に賄賂を沢山貰っていたと言っていたわ。                          親がズルいと大体が子供もズルいのが生まれる確率が高い。               松本人志は凄く頭の回転が良いので、その子供も恐ろしいほど頭の回転が良い大人に育つだろうと思っている。                           さんまも頭の回転が良いけど、松本人志のようなコス狡さが無いから好きだが、松本人志はどうも駄目だわ~~~                        関係無いが、足助の村長の孫が松本人志タイプ・・・                                     

                        

 

 

 

 

江角マキコ、子どもの通ったインターナショナルスクールと訴訟沙汰 現役時代と変わらぬ「トラブル体質」に集まる驚き

配信

コメント192件
SmartFLASH