「供述始めた」市川猿之助〝勧進元〟松竹があえて「雇用関係にない」と言及のウラに迫る〝Xデー〟

市川猿之助のXデー←じゃあ、吉本に君臨しているコンビの違法薬物疑惑はどうなったの?                   吉本を意のままにしているコンビの片割れは何度もスキャンダルを起こしているが、ベッキーや宮迫みたいに叩かれずに、今だに吉本に意のままにして君臨をしている。 会長や社長よりも偉いこのコンビ・・・ 会長は辞任をするそうな・・・             時期社長は内田恭子の夫だろう。                        猿之助のXデーよりも吉本に君臨しているコンビの片割れをXデーにしろー!!! ながぶ〇が違法薬物で逮捕されないのは、警察の上層部?                  検察庁の上層部?か知らないけど、逮捕寸前まで行ったが、ながぶ〇の方が1枚うわてで女をあてがってその証拠写真みたいなモノで脅されて逮捕に辿り着かなかった、というような記事を読んだ事がある。                     どこからどこまでが本当か判らないが、そういう記事が小さく出ていたことがある。まあ、80%以上本当だと思っているけど。                       吉本を君臨するコンビもながぶ〇と同じ手を使ったのかも・・

 

 

 

 

「供述始めた」市川猿之助勧進元〟松竹があえて「雇用関係にない」と言及のウラに迫る〝Xデー〟

配信

コメント166件
FRIDAY