カズレーザー、自民総裁選に「クローズドでやって石破さんが負けて、オープンだったら俺が勝ってたんだよなと、逃げ道を作ってあげるのが優しさ」←今まで温情を掛けてきたけど、中国や韓国やロシアと同じで温情を掛けた方がバカを見るのがオチ

カズレーザーのような人の良いような事を今まで言っていたわ~~~

そうして助けた人達に酷い事をされたわ~~~

平家は源頼朝義経を助けたばかりに、後から絶えることになってしまった

中国やロシア、韓国に対して徹底的に立ち直れないぐらいにやるべきだったと思っている

石破は何度も助けて貰っているのに、自民党に不都合な事が起きると石破や小泉純一郎、進次郎親子などは野党もくすんでしまう程に批判をし出す

石破や小泉親子ってお口をガムテープかもっと接着力の強いモノで口を塞いで欲しいわ

温情をする人に値をしない国や人に温情を掛けると、今の日本のように酷い目になるので絶対に石破には温情を掛けてはいけない

カズレーザーは自分の言っている事に酔っているんだろう

自分って本当に頭が良いし、優しい・・・と思っているんだろう

最近、こういう薄ぺらな偽物みたいな優しさを言う奴に対して、こういうのが国を亡ぼすんだなぁと感じている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズレーザー、自民総裁選に「クローズドでやって石破さんが負けて、オープンだったら俺が勝ってたんだよなと、逃げ道を作ってあげるのが優しさ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

 1日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、安倍晋三首相(65)が辞任を表明し、それに伴う自民党総裁選について報じた。 【自民党総裁選をイラストで読み解く!】自民党派閥とポスト安倍相関図  番組では、総裁選に菅義偉官房長官が出馬する見通しで、他の派閥からの支持が集まり“ポスト安倍”の最有力との見解が広がっていることを伝えた。  党員投票を行わず両院議員総会で総裁を選出する可能性があることに、スペシャルキャスターのカズレーザー(36)は「クローズドでやって石破さんが負けて、オープンだったら俺が勝ってたんだよなと、逃げ道を作ってあげるのが優しいんじゃないですかね」とし「毎回そのパターンじゃないですか、石破さんって」と話した。

報知新聞社