2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんこんさんに賠償命令 ツイートめぐり室井佑月さんの名誉を毀損←ほんこんが気の毒

個人的には室井佑月とお米の夫婦はまったく受け付けれない、超気持ち悪い夫婦。。ホンコンさんは正直すぎるのだ。。。 癖の悪い奴らにとっつかまってしまった感じがする。 お米は頭が良いんだねぇ―― こういう頭の良さの男性や女性を知っているが、並みの人間…

国税局職員が妻にDVで内臓破裂の重症 周囲からの“意外”な評判とは

DVをしている男性って左側の男性でしょ。 とても優しい顔をしている。 DVをやている男女を知っているが、顔立ちだけを見ているとそんなことをするとは思えない人達で、周囲の人達はまったくDVをやっているとはご存知ないのが事実だ。 人は見た目では判…

コミファ光・・・・どういう会社だーー

コミファ光はどうしょうも無い会社だと感じている。 コミファ光に対して非常に憤りを感じている。 これはNTTに対してもず~~~~と思っている事だ。 NTTの事はここにも書いてあるが、20年近く前にNTTはパソコンの貸し出しをしていたが、計画性の全…

国際紛争の調停人が語る究極の交渉術

赤字で書くのはどうかと思うが、黒字だと字が薄くて読みづらいので赤字にしました。 無断で変な場面やニュースが出てくるのを止めて欲しい。 中々消えずにどうしたことか急に消えるのだ。 迷惑な話だ。 島田氏がテレビに出演をしていたのを拝見させてもらっ…

ジャンポケ斉藤、壮絶いじめ告白に「俺の名前出さないで」身勝手な“加害者”の特定進む

ジャンポケ斉藤を虐めた奴らって、もう昔の事だしゲーム感覚でいじっただけだと思っているのかねぇー 結婚してこういう超意地糞の悪い奴らに限って良い父親だったり、良い社会人だったりするんだよね。。 やられた者達は一生忘れが出来ないし、心が傷ついて…

NHK党・立花党首「テレビ朝日を提訴する事になりました」16日放送の報ステに出演も“途中退席”

私もNHKに一言じゃなく10言ぐらい言ってやりたいが、この立花という人が何か言ったり、変な行動を起こすたびに、言えなくなってしまう。 何か言えば立花という人と同じ括りに入れられてしまって、まとも扱って貰えない感じがする。 私以外でもこの人が…

NHK受信料「死後も請求」が話題に、遺族が悩む故人のサブスク解約の対処法

NHKで思い出したがNHKの元会長の海老澤さん?という名前だったが思い出せないが、この人は国会まで行って答弁をさせられたという記憶が・・・ この人はNHKをきちんと改革をしようとして返り血を浴びったようだ。 マスゴミはこぞって海老澤さん?を…

フレッツ光からコミファ光に替えようとしてトラブっている。

スマホはこの5,6年はauという会社のを使っている。 最近、ジジイがフレッツ光からコミファ光に電話代とテレビとパソコンの使用代金を コミファ光に替えようとして、私とトラブっている。 ジジイは男なのだがなんか調べるという事が苦手で、知り合いの言う…