2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「プーチンと交渉せよ」…ここにきて米国が、ウクライナを「裏切る」かもしれない←岸田はバカすぎる

ほら見い~~~ 1番最初に裏切るつうか最初に行動するのはアメリカでしょっ!!!! 岸田のバカさ加減には反吐が出るは。。。。 今更遅いが、何度でも書くぞーーー!!!! 原爆の日とか国葬になぜロシアを呼ばなかったのだーー サウジアラビアの人殺し皇太…

ロシア主導会議でプーチン氏にウクライナ停戦要求 露の求心力低下←今更遅いがなぜ国葬や原爆の日にロシアを招待をしなかったんだーー!!!!

岸田は指3本の超キモい首相の次ぐらい嫌いだ。 1番嫌いなのは鳩山由紀夫と小泉純一郎←こいつら二人は同等ぐらい嫌いで 嫌悪感しか沸かない。 仕事は超最低な売国奴小泉の次ぐらいっだめかもしれない。 原爆の日とか安倍ちゃんの国葬に今更だが、なぜロシアを…

「こんな散らかした人は恥を知れ」 日本人がゴミ拾ったW杯開幕戦客席にカタール識者憤慨←日本人って他人が見ていると特に外国人が見ているとゴミを拾う習性があるようだ。

わ~~~~~~恥ずかしい・・・・ 町内の糞ババアや糞ジジイがゴミを拾わないから、 道路やスーパーの駐車場のゴミを見つけると拾っている。 ドブにもよくゴミが捨ててあるので、そのドブの近くの糞ババアや糞ジジイが 拾わないから見つけるとそうっと拾っ…

投資家からも悲鳴 負債総額最大約7兆円 暗号資産交換業大手「FTXトレーディング」が経営破綻

4,5年前?テレビなどのマスゴミや経済評論家?や知ったかぶりの著名人などの多くはこれからの時代は暗号資産だと言いまくっていた。 暗号資産の出始めに1万円で購入していたら何十万円?何百万円?になっていたとか言っていた。 最初に買っていた人は良いが…

Amazon(Amazonをかたっている詐欺グループ)からまたまたまた詐欺メールが届きました。

なんだろう、またまたまたAmazonから詐欺メールが届きました。 今度は携帯じゃなくパソコンに届きました。 カードが使えないから下記のAmazonのところをクリックをしろだって。。。 ブログでもログインが出来るのでAmazonログインを消して、クリ…

ソフトバンク、FTXへ1億ドル出資 仮想通貨の大手交換所破綻←こんなのは序の口でまだまだ悪い事が出てきそうな気がする。

孫さんの会社って大赤字をだってねぇーーー 私の1万ポイントが消えてから、私のヤフーの中で使われる名前も消去され、 酷い時はヤフーのニュースとか諸々のモノが見えない状態にされた。 ヤフーという会社は上から下までの連中が好き勝手なことが出来る会社…

楽天カードの詐欺メールが届きました。

詐欺メールが届きました。 以前、スマホにはAmazonの届け物がクロネコヤマト(佐川かも)に届いています。 ご連絡ください・・・なんちゃらと書いたメールが1週間に1度くらい届いていました。 Amazonの配達人に「絶対にAmazonに詐欺の人が…