2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の死骸、上半身と下半身に分かれ、別々の場所で発見…相次ぐ奇怪な出来事 周辺になぜかない血痕←もう止めた方が良い・・・祟りがあると思う。

3,4年前に6匹の成猫がある日突然現れた。 仕方がないので避妊手術を実費でやったが、お金が無いのにこれは本当に痛手だった。 結局残った成猫は2匹だけになってしまった。 17年前にやってきた成猫もいるので今は3匹の猫がいる。 避妊手術をして猫を貰って…

今朝の羽鳥の番組で熟年離婚をやっていた。

今朝(2月23日)の羽鳥のモーニングショー?に熟年離婚の事を やっていた。 30年ほど前に熟年離婚をした元妻が、離婚をして5,6年はエンジョイとか 清々とした気持ちでいたが、5,6年経ってから急に淋しくなったり、 お金に困ってきたと何かに書いてあったの…

浜田雅功の『パパ活不倫』報道はテレビ絶対“NG ” で「イジれるのは松本人志のみ」の業界判断

ベッキーや宮迫、渡部や狩野英孝などの不倫の時は執拗に執拗にもういい加減に止めろやと思う程に叩いていたマスゴミやテレビ局。。。 ただし渡部はベッキーや宮迫や狩野英孝などの不倫とはだいぶ違う。 渡部は気持ちが悪すぎーーー 女性をバカにし過ぎている…

常連「私の場所取らないで!」とはじめての客に文句→銭湯店主の貼り紙に共感の声 「常連さんが偉いみたいな風潮は嫌」

下記はサウナの話しで飲食店の話しではないから一概に常連が悪いと言えない。 非常に値打ちにやっていた飲食店に、言いたい放題、やりたい放題をやっていくのが初めてのお客様ばかりだった。 常連さんはまた来たいのでそんな悪さを滅多にしない。 初めてのお…

14歳で事件を起こした息子の出所が怖くてたまらない。世間に受け入れられない特殊な子を、親はどうすべきなのか『息をつめて』

こういう親御さんもいるんだと改めて考えさせられました。 身近に外面が良いが身内の中で1番弱い者絶えず虐める家族を見てきたので、下記の母親の気持ちがなんとなく理解が出来る。 性格って治らないし、下記の母親の息子は生まれつき性格が歪んでいるのかも…

カラテカ入江、清掃会社「ピカピカ」代表としての現在地 闇営業騒動から4年を経て気づく「味方」の大切さ

今田とかさんまとか他もいると思うけど、結構人情が厚いと思う。 人情家みたいな顔をして実は冷徹な奴も多いが今田、さんま他はリアル困っている奴らに対して救いの手を差し伸べている。 ダウンタウンは人情家を装っているが本当に冷酷な奴だなと思っている…

人気絶頂でフジを“寿退社”した伝説の美人アナ、46歳の今…サラリーマンと結婚→息子2人の母に←旦那は時期社長の有力候補

こういうあざといクレバーの女性っている。 工藤静香もそう・・・ 私の同級生も出世頭を鵜の目鷹の目で見定めて結婚をした女性2名いる。 そのうちの一人は大手鉄鋼会社の子会社の社長に収まっている。 内田恭子の旦那は吉本でも最も出世頭で今は大幹部になっ…

スクープ!大阪在住24歳美人エステティシャンが告白 ダウンタウン浜田雅功との「パパ活不倫」

なんで今頃こんな記事が出るのかよう判らん、意味不明。。 超大物芸人コンビの違法薬物ってどうなったの? 下記の写真の顔って普通じゃない、何かやっている顔しか見えんわ。 下記の記事の所為で違法薬物がチャラになるんじゃないの? ダウンタウンがめちゃ…

トルコに「千羽鶴」? 日本国内からも「処置に困る」指摘←これが本当ならもう被災地に千羽鶴を送るのは止めろ!!!と法律でも作ったらどうだ!

まだ千羽鶴を送る人がいるんだー 東日本大震災の時も千羽鶴は要らないと言っていたのに、まだ送る人がいるんだーー半世紀前以上、アメリカの大作曲家で有り大歌手である人が日本に来て千羽鶴は要らないような事を言ったと読んだ事がある。 相手側が欲しい物…

中国では「嫌韓」、韓国では「嫌中」…かけ離れていく心の距離←中国の方が何千万倍嫌いだわ。。

韓国も嫌いだがもっともっと、もっともっと嫌いなのは中国だ!!!!! 中国、ロシア、北朝鮮は人類の敵だと思っている。 韓国も嫌らしいが、韓国はコロナ菌をばら撒いたり、変な気球をいろんな国に飛ばさない。 中国とかロシアとか北朝鮮なんか滅亡しろ!!…

安くて家庭的なドラックストアが肉や野菜を置くようになったけど、特に野菜とか肉は売れるのかなぁ・・・

安くて家庭的なドラックストアの姉妹店が市中に2店目が出来た。 安くて家庭的なドラックストアも6,7年前まではとてもよく流行っていたが、 ライバル店が立地条件の良いところに出来たら客がだいぶ減った。 安くて家庭的な」ドラックストアみ危機感を感じ…

【独自】ルフィ強盗事件“フィリピンから犯行指示”通報を警視庁が無視していた!被害拡大招いた2年半前の大失態

小泉政権の時だと思うが、アメリカが「韓国が竹島を狙っている」と何度も忠告をしたのに知らんぷりを通したことがある。 下記を読みアメリカの忠告を完全に無視をしたときの日本政府の事を思い出した。 こんな風だからフィリピンにいた4人組をきちんとした処…

スシロー迷惑動画は「岐阜県内の高校生」報道 ネット名指しの学校は「事実確認など調査している」←気持ちが悪くて醤油や湯飲み茶わんが使えないよ~~

下記の高校2年生の男は湯飲み茶わんもベチャベチャと舐めまくって、元に戻していたぞーーー その舐めまくった湯飲み茶わんや醤油を誰かが使っているんだぞー!!! 唾をつけた鮨も誰かが食べているんだぞー もう、スシローへ行って湯飲み茶わんや醬油が気持…

谷原章介『ユニクロみたいな安い服』にユーザー激怒 「世間の感覚とズレすぎ」「言い方最悪だな」

私もこの場面を見ていたが、ちょっと違和感を感じた。 半世紀ぐらい前、叔父の知り合いに、身なりがそんなに良くないおじいさんがいた。 身なりが良くないけどお金持ちそうな感じがしたので、叔父に「あのおじいさんってお金持ち」と尋ねたら「大金持ちだよ…