2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岸田首相、ワクチン4回目へ万全準備 副反応対応を強化 参院決算委←国民の33%しか3回目ワクチン接種をしていないのに4回目が始まる訳が無い

韓国は3回目ワクチンは約66% 日本は約33% 韓国の約半分しかワクチン接種をしていない。 あれから1ケ月が過ぎたから34%ぐらいにはなっているかも・・・ 国民の33%しか3回目接種をしていないのに、岸田は4回目ワクチンを接種だって・・この人って…

中国・習近平、じつは「金、石油、穀物」をひっそり「爆買い」している危ない事情

開成高校出身の岸田は安倍のこき下ろしばかり専念して、日本がこれからインフレや物価高騰や円の価値がなくなる事を想定をしていない、全くダメな首相だ。 Mr.円と呼ばれた榊原氏は日本の金を増やすために10万円金貨の発行をした。 これは今となってはと…

「日本」「中国」「韓国」の軍事力比較…兵力は韓国2.3倍、中国9.7倍

下記の事を誰かがテレビで言ったら、コテンパンに猛攻撃されそう。 ある意味日本も玉川とか田島陽子とか変な市民団体に報道規制をされていると感じている。 スパイ防止法だったけ、それを作ろうとしたときに玉川が執拗にこの法律が出来ると一般の国民も酷い…

ウクライナ侵攻の裏で進む世界食料争奪戦 激安を賛美する日本の危うさ

テレビやそれに出ている橋下や玉川始めどうでもいい役に立たない輩達は下記のことを全く触れない。。。。 おそらく、75歳以下の国民が味わった事が無い未曾有の食物危機が来るやもしれん。 安倍が悪いとかまだ言っている顔つきの非常に悪い大学教授は、仕事…

逃げまくる安倍元首相しれっと“ウクライナ派”に転向!赤っ恥「ロシア外交失敗」は語らず←ウクライナ侵略前に書いたらいいのに。。

安倍は何も逃げていないのに逃げていると言われる。 日本も報道規制つうか出鱈目を書いたら取り締まるとかするべきだと思う。 岸田も外務大臣の時にプーチンとニコニコ顔のどや顔で握手をしているぞー その当時はロシアとも仲良くするべきだったわ。 石油や…

欧米スポーツ界が恐れる“タニマチ”中国のロシア支援 チャイナマネーの脅威の実状は?

チャイナバブル崩壊が日本に及ぼす悪影響はどのくらいか判らないが、リーマンショックが起きた時に日本の株も暴落をした。株が下がった時に、新聞の投稿欄にジジイが「俺は株をやっていないので株が下がって面白い」くらいな事を書いていた。 素人の糞ババア…

プーチン氏が「世界一の富豪」との指摘、実態は謎…資産総額は推計22兆円との証言も

1京という噂もあるプーちゃんの隠し財産 プーちゃんが死亡すると22兆もある財産はどうなるんだろう? プーの金庫番はプーが何かあると自分の物にしようと画策をしていると思う。 どうやって隠そうかとか、プーの財産を出来るだけ自分の懐に入れれるかと思案…

松本潤「となりのチカラ」大誤算…NHKがビクビク怯える来年大河ドラマの“嵐ファン離れ”

松潤のドラマをほんの少しだけ見たけど、松潤が幾つの設定か知らないが不気味なひねた高校生しか見えない。 深みが全く無いただの気味の悪い人。 桜井君などは年相応だと思う(若く見えるが気持ちが悪くない) 来年の大河、苦戦をしそう・・・ 松本潤「とな…

杉村太蔵 ロシアに対する日本の経済制裁に「片方の国に加担するって言うのが日本の外交として正しいのか」

杉村太蔵とホリエモンは同じ意見だ。 太蔵の記事のコメントを読むと太蔵に対して批判的な意見ばかりだ。 今後日本が色んな事に疲労困憊や困窮をしていくと今まで批判的で立派な事を言っていた連中に限って真反対な事を言い出すのが常だ。 ホリエモンや杉村太…

堀江貴文氏 ロシアからの外国企業の撤退、一時停止は「効果的。特に半導体」と分析も政変は「起こんない」←日本はロシアから多大なガスを輸入をしている。それを切ったら日本が困る事になると言っていた。その通りだと思う。

今日のサンデージャポンを見ていたが、ホリエモンが含蓄のある、為になる事を言っていた。 ロシアと近い日本はサハリンからガスを送って貰っているなどと言っていた。 完全にロシアと縁を切る事は日本は困る事になるとも言っていた。 政治は怒った顔をして、…

〝プーチン愛人説〟カバエワ氏 VIP生活のスイスで国外追放求める署名活動開始=ウクライナメディア

スイス人が署名活動、よくやったと褒めたいわ。。。 ロシア国民が貧しい生活をしているのに、カバエワがプーちゃんの愛人になって超豪勢な生活をしている。 プーのDNAを受け継いでる子供達に対して嫌な気持ちになる。 この子供達にず~~~と監視を付ける…

ゼレンスキー大統領、米連邦議会で『真珠湾攻撃』例にした訴え…ネットで抗議の声「日本人として不愉快」「例えとして不適切」

ゼレンスキー氏って橋下とよく似ているのかなぁ・・・・ 3月15日のロシアとの交渉に入るとゼレンスキー氏が発表した、その内容がまだ停戦にもなっていないのに損害賠償を起こすなどと言っていたのにとても、とても、とても驚いた。 こんな時に損害賠償などと…

ロシア著名ピアニスト、キエフの電力遮断呼び掛け

この人はロシア人でロシアの肩を持っているので、良いとは言わないが当然のことかもしれないが、日本人の玉川とか市民団体とかマスゴミって日本が不利になる様に、不利になる様に変な発言を繰り返している。 玉川なんか公安が調べる必要があるんじゃないかと…

「ニシキ」のハヤシやビーフシチューを食べたが、非常に残念な味でお金を返してもらいたい気持ちだ。

テレビで「ニシキ」という会社のレトルトカレーがもの凄く美味しいと放送を していたので、カレーとハヤシとビーフシチューを購入をした。 カレーはボンカレー程度で値段的に言えばボンカレーで充分だ。 「ニシキ」のカレー1個でボンカレーが4,5個は買え…

中国による「静かなる侵略」に無防備でいいのか 基地近くの土地が買われた宮古島

window.dicnf = {}; (function(){/* Copyright The Closure Library Authors. SPDX-License-Identifier: Apache-2.0 */ function aa(a){var b=0;return function(){return b>>0)+"_",h=0;return b});function da(a){var b="undefined"!=typeof Symbol&&Symbo…

諜報トップ〝粛清〟ロシアで内部対立が勃発 「柔軟で俊敏」ウクライナ軍の想定外の強さに追い詰められるプーチン氏 経済制裁の打撃も←ロシアの武器は古い型の物ばかりのようだ。

プーチンを見ると5月~6月になるとますます弱くなるのでそのあたりで何かが動くのかなと思っている。 今朝のテレビで筑波大の中村逸郎教授が「ロシアの武器は古いモノばかりで、お金があっても横領し放題で本来なら武器を購入するお金は、武器購入にはいかず…

露との経済協力予算に岸田首相「修正考えていない」 参院予算委←国民の税金を使うなーー!!お前のポケットマネーを使え!それかオリガルヒに出してもらえ!

もう北方領土は返ってこない!!! それなのになんで糞ロシアの為にわしらの税金を出さなきゃいかんのだーー!! 日本の政治家もまともな奴がいない。。 鈴木宗男も頓珍漢な事を言っているし。 こいつって北方四島の島に日本国民の税金をしこたまつぎ込んで…

欧米、35兆円超の資産凍結 ロシア財務相←国家の財産としては少なすぎるじゃね

ロシアのような大国の資産として35兆円は少ないと感じますが・・・ プーチンの財産でも16兆~20兆とか1京とか噂があるのに、35兆は国家資産じゃなくて、各個人の資産を合計をして35兆じゃないの・・・ こんなに隠し財産が有る事をロシア国民に教えるべきです…

ミサイル攻撃受けた軍施設には米供与の兵器…ロシア軍、支援続ける米欧を威嚇か←ニューヨークタイムズが武器提供場所をリークしてバラしたのが真相

昨夜のミスターサンデーで木村太郎氏が何故攻撃をされたのかという真相を言っていた。 アメリカのマスゴミ代表のニューヨークタイムズがアメリカがウクライナに武器の提供場所という事をリークをして紙面に載せたのが攻撃をされた理由だと言っていた。 日本…

プーチンはここにいる…?反体制が暴いた「ヤバすぎる隠し宮殿」←ホストクラブ「ロマノフ王朝」

やだ~~~この写真 本当に気持ち悪い プーチンってこの写真を見て、オっー格好いい、僕ってステキ!と思ったようだ。 ホストクラブ「ロマノフ王朝」のホスト プーチンは下位のホストだが、上位のホスト達全員の弱みを握っているので、お金はしこたま持って…

プーチン大誤算! ロシア最強特殊部隊が米民間傭兵に全滅させられた

日本の自衛隊も凄いかもしれないが、自衛隊は1度アメリカの民間の傭兵のところで学ばさせて貰ったらどうでしょうか。。。 岸田は頭がお花畑だからこういう発想が全く出来ないおバカちゃん。凄いですねアメリカの民間傭兵は。。。 プーチン大誤算! ロシア最…

アブラモビッチ氏所有のミサイルレーダー搭載 “戦艦級” 巨大船舶を英政府注視=現地報道

侵略が始まった2,3日後、アブラモビッチ氏の娘は侵略反対だと言っている記事を見た事がある。 娘がこんな事を言っては父親が不味い事になるんとちゃうだろうかと心配になった。 この記事を読んでからアブラモビッチ氏に対する見方が変わったのは確かだ。 ロ…

衝撃的だった“ロシアのパラ参加容認”…急展開で“除外”を決定づけたのは「ラトビア代表のボイコット宣言」だった

BSの報道番組でどの番組だったが判らないが、このブログにも書いたがアメリカ政府はロシアのウクライナ侵攻をもうず~~~と前から察知していたと言っていた。 バイデンは中国にロシアがウクライナに侵攻をすると極秘に伝えていたのに中国はまったく信用を…

ロシアの女スパイ、ウクライナは自国を爆破していると主張。  ウクライナを攻撃していない、自国自演だとラブロフ外相  

ロシアの女スパイとかラブロフ外相はウクライナが自国を爆撃をしているとか実験で爆撃をしているとほざいている。 これを見てにがい思いが込み上げてきた。 裁判の時、相手側がロシアの女スパイやラブロフ外相と同じ事をやってきた。 裁判を行う時に虚偽の証…

ロシア政治専門家 打倒プーチンのキーマンはロシア国内に!?「軍に多大な影響力」「クーデター主導も」

これは私の出鱈目の予想ですが、デス・プーチンは5月か6月までには表向きは急死で暗殺をされると思っています。 プーチンという名前がつく者がロシアの頂点にウロウロすると何がしか災いが起きますね。。。 ラスプーチンもそうでした。 今のプーチンは弱いで…

昨夜のBSの報道番組で・・・

昨夜のBSの報道番組を見ていたら、年配のおじさん?おじいさん?が なんか理解しにくい発言をしていた。 理解しようと努力をしたが、最後まで理解が出来なかった。 理解が出来たのは「アメリカがウクライナ侵攻を知らなかったなんちゃら」と 言っていた。 …

プーチン氏、31歳年下の愛人と子ども4人を「スイスに退避」疑惑

卑怯者プーチン!!!! プーチン自身もラウル山脈に身を潜めている。 暗殺と核の放射能が怖くて隠れているようだ。 38歳年下の可愛い可愛いカバエワをスイスに退避だって。。。 プーチンが失脚をしたらカバエワとその子供達を世界中に披露をして貰いたい。 …

ロシア新体操金メダル美女「全裸開脚ショー」が世界に拡散!

気の毒ですね・・・・ 金メダルを取れば国の英雄かと思いきや、国の妾とか売春婦みたいですね。。 欧州の富豪が集まる秘密のパーティで全裸で新体操を妹さんと披露をしていた映像が流されるとは・・・・ 自分の意志でこんな賤しいパーティに出る訳が無いので…

プーチン大統領の愛人の子どもとうわさされる18歳女性、批判殺到でインスタを削除 米紙報道

カバエワはプーちゃんと間に4人の子供がいるんだーー この4人の子供が物心がついた時に「お前の父親は独裁者で人殺し!!!」って毒づいてやりたい!!! 家政婦のあいだにも18歳の女子がいるんだーー 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で毎日、毎日、こいつらに…

運の良しあし

運が良いかと問われれば、運が良いと答える。 考えるとず~~~と昔からお金が入ると寄付をしていた。 それは今でも変わらずお金に余裕が出来ると寄付をしている。 余裕の無い時でも店屋さんによっては募金箱を設置されている所がある。 ほんの少しだけど小…