2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「前から襲おうと思っていた」女性2人との“接点”ほとんどないのに…「馬鹿にされた」と一方的に思い込みか【4人死亡立てこもり】

世の中って理不尽な事が多い。 いろんな数々の理不尽な事をどう向き合って、妥協して生きていくことが難しいと感じている。 割り切れば良いのだが、中々割り切れなくて、迷い続けている。 樹木希林さんがそういう理不尽さに向き合う事に対して良い事を言って…

ホリエモン、「逃げろ、親の言うこと聞くな」長野立てこもり事件の犯人像“田舎の長男”に呼びかけが物議←これは田舎じゃなくてもどこにでもある事実

主人に以下のホリエモンの話しをしたら、「こういう事は何も田舎だから起きるわけじゃない、どこでもある話」と言っていた。 私もそう思う・・・ 以下の犯人よりも恵まれない本当に可哀そうな人達は都会でも田舎でもあらゆる所や、貧困家庭でも沢山いるわ~…

笑福亭鶴瓶、岸田首相長男の首相公邸「忘年会報道」に憤り「もっと怒らなアカン」←これが安倍ちゃんだったら半年ぐらい四六時中批判されるのに・・

これが安倍ちゃんだったら半年以上もマスゴミの餌食になるのに・・・・ どうした玉川! どうした羽鳥! 玉川はジャニーの性被害もスルー 羽鳥なんか岸田とバカ息子を紛糾しないといかんのに、どこで漏れたんだと紛糾をしている。 安倍は中国や韓国に相当嫌わ…

島津氏の領内で行われた、おぞましき人の生け捕りと連行の真相

島津家を褒めたたえているが相当な悪のようだ。 田沼意次が松平定信?の所為で無い事をばら撒かれて欲深、賄賂というと田沼意次の代名詞になってしまった。 田沼意次は名君だったようだ。 その反面、松平定信はどうしょうもない駄目ダメ上司だったとNHKで…

「議員ってこんなにもらえるんや」 宮崎市議・スーパークレイジー君が給与明細公開...金額にネット衝撃←それも年間3か月ぐらいしか議会に出ていなくて、後の9か月は好き勝手しよる。

河村名古屋市長が言うとったけど、議員って1年間に3か月ぐらいしか議会に出席をしないんだって、あとは好きな事をやっているような事を言うとった。 議員年金も河村さんだったか覚えていないが3代まで貰えると言っていた。 孫の代まで貰えるそうな。。 スー…

「大人のいじめの本質を感じた」メンタリストDaiGoがYouTubeでロンブー淳を怒りの告発

田村淳は本当の意味でクレバー。 喧嘩の仕方やクレームの仕方や他者の立ち位置や力の有り無しをきちんと見定めて発言や行動をしている。 いつもの淳ならジャニー事務所の性的問題を徹底的に追求をするのに、和田アキ子と同じかそれ以上にずる賢いのでまった…

香坂みゆきと清水圭さん〝熟年離婚〟の次は爆問・太田光!? 妻の太田光代社長「疲れました」テレビ番組内で不満も←香坂みゆきの顔は不満だらけの顔している。

香坂みゆきと太田光代さんとは違うと思う。 太田光代さんが出ていた番組を見ていたけど、何を言いたいかよく解らなかった。 太田光に対して文句があるみたいだけど、なんでテレビであんな事を言うのかなぁと疑問符だわ~~~ 香坂みゆきが出ている番組をちょ…

三田寛子「嫌われる要因になりかねない」三男・中村歌之助との2ショットを公開し話題に

三田寛子さんの長男?次男?さんか判らないが、テレビに出て天然の発言をしていて、おいおい、こんな事を話していいのかなぁと心配をしたことがある。 あまりにも裏表が無さすぎで老婆心ながら心配をしてしまった。 発言をしていたお子さんはとてもいい子だ…

「供述始めた」市川猿之助〝勧進元〟松竹があえて「雇用関係にない」と言及のウラに迫る〝Xデー〟

市川猿之助のXデー←じゃあ、吉本に君臨しているコンビの違法薬物疑惑はどうなったの? 吉本を意のままにしているコンビの片割れは何度もスキャンダルを起こしているが、ベッキーや宮迫みたいに叩かれずに、今だに吉本に意のままにして君臨をしている。 会長…

「歌舞伎界の闇」噴出!? 市川猿之助〝暴走〟自殺未遂の背景 セクハラ報道、記事のリーク元は親しい人物? 暴露にショックか

市川猿之助さんの自殺未遂?、非常に残念だと思っています。 市川團十郎と違って面白いし、芸達者で頭も良いし・・・・ 誰がチクったの? チクった奴は市川猿之助がもう立ち直れないとほくそ笑んで、凄く喜んでいると思う。 チクった奴に悪い事が起きろと願…

陰険で底意地の悪い玉川徹ってなぜジャニーを責めないの?

ジャニーズの連中がテレビに出ていると、こいつもやられたのかなぁと勘繰ってしまう。 あの超陰険で意地悪で、弱い者虐めが超得意の玉川徹が沈黙をしているのが超不自然だわ~~~ いつもだったら国民の声の代弁者みたいな事を言ってはどこぞの国のスパイか…

暇つぶしと小遣い稼ぎの相手に選ばれた偏屈ババア

しょっちゅう私の家に来るじいさまに本当に困った。 しまいにはこいつを見ると動悸が激しくなり、めまいが起きるようになった。 酷い時にはめまいが激しくてゲーゲーと吐いて寝込んでしまった。 お互いに恋愛感情は全く無いが、じいさまには2つぐらいの目論…

「一時停止していない」と園児が指摘、送迎バス運転手「じゃあ降りろ」と強制的に降ろす←こんな事、記事にする事かー?

こんな事を記事にして流す必要があるのかなぁ? マスゴミは数名の告発者がいたのにジャニーの性犯罪は全く触れなく、告発した男性の妄想扱いみたいにしてスルーをしたくせに、こんな事を記事をするなんって・・・注意でいいじゃんか! 運転手と職員の仕事を…

被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた←ジュリー景子!全財産を性被害者に差し出せ!

ジュリー景子が知らないはずが無いわ~~ 母親のジャニーの姉ちゃんなんか一部始終知っていると思う。 若い可愛いうぶな少年達を人身御供みたいにしてグチャグチャにして許せない! ジャニー事務所は解体しろーー!! フォーリーブスの北公次さんがジャニー…

水先案内人(69)が海に転落し死亡 クルーズ船 ダイヤモンドプリンセス長崎入港時

ダイヤモンドプリンセス号の事故だって。何かこの船は呪われているのか、呪うような乗組員や乗船客がウジャウジャと集まっているとしか思えないような気味の悪い船。 コロナの時のダイヤモンドプリンセス号の乗船客の非常識きの振る舞いを絶対に忘れないわ。…

ゴミ出しで大揉め、町内の飲み会で「テメェん家、火つけてやるぞ!」…5回移住の漫画家が語る「地方」の“住みづらさ"

田舎暮らしという内容の雑誌が出始めたのは40年近く前だったと思う。 ペンションブームは少し後かも、でも田舎暮らしブームと並行をしていた時期もあったような。。。 あと、年金で物価の安い海外の国に住もうという内容をテレビや週刊誌が何度も取り上げて…

学校近くの住宅に侵入し…東京・江戸川区の中学教諭を殺人容疑で逮捕 容疑は否認 「子煩悩な人」がなぜ←本物のサイコパス

本物のサイコパス・・・・ ドラマや映画だと犯人が直ぐ判るような役者を使ったり、メークを施しているが、実際は優しい感じや人当りがとても良かったり、話し方が優しかったりする人が残酷な事をする事が多い。 もちろん顔つきに出ている凶悪犯もいそうだけ…

呉服屋!宝石屋!建築屋はぼろ儲けし過ぎーー!!!

少し前までは宝石、着物は8掛けが普通だった。 100万円の着物は原価が20万以下 宝石もそう・・・ 酷い店だと9掛けもあったような気がする。 だから、呉服屋や宝石店はなどのサービスは異常なくらいなモノを 付けていた。 とくに呉服屋は頻繁に旅行に連れて…

石川・能登地震 被害拡大の 遠因「マスコミも地震学者もいい加減にしろ」辛坊治郎が批判

日本の至る所で地震が起きている。 昨日、東大の地震専門のジジイが偉そうに根拠のない事を話していたが、これがイタリアだったら刑務所行きなのにとおっちゃんと話していたわ~~~ 東大の地震専門って何十年も多額の研究費を貰っていたが、何を研究をして…

岸田首相、米誌「タイム」次回号の表紙に“日本を真の軍事大国にすることを望んでいる”←豚もおだてられると木の登

リーマンショックのときに日本はアメリカに多大な資本を提供したと何かで読んだ。 アメリカは何が目的なのか? 財務省の安倍おろしの為に岸田を持ち上げているのと、アメリカの日本の財力のおねだりしか考えられんわ~~~ 恐ろしい奴が首相になったもんだ。…

「犯人にも人権あるぞ」 銀座時計強盗「逮捕の瞬間」動画、顔面タトゥーラッパーが異論「目を覚ませ日本」←目立ちたがり

こういう売れない変なのがすぐ出てくる。変わり者で目立ちたがりで、なんの才能も無い大学教授もすぐにしゃしゃり出て批判をする輩がいる。 直ぐに批判する大学教授の中に安倍ちゃんがなんかすると出てくる犯罪者や異常者のような顔つきの大学教授2名がいた…

詐欺メールがまたまた~~~~~またまた届きました。

とてもいかがわしいメールが届きました。 これはちょっと一瞬だけど騙されそう・・・ 注意をしてください!!! 話しが飛びますが、今使っているパソコンを購入をした直後から1,2年は 続いたかもしれませんが、突然Googleの場面に替わって、「貴方に プレゼ…

うどん粉病が蔓延している。

ダンゴ病じゃなくてうどんこ病が蔓延している。 調べたら、YouTubeで牛糞のやり過ぎでうどんこ病になるとか言っていたので、 早速牛糞をやるのを止めた。 うどん粉病には石灰とか苦土石灰を撒くと良いなどともYouTubeで言っていた。 あと、うどん粉病に効く…

ひろゆき 生活保護は「社会に必要だし効率的」 デモする人には「元気なら働け」

10年ぐらい前?か判らないが、報道番組で生活保護の人達が、お金の貰える日になると並んで我先とバーゲン会場や人気のイベントに行くような感じで、私よりも年が上の人達がもの凄い勢いで走ってお金を貰う風景を放送をしていた。 まず驚いたのは足腰が非常に…