石川・能登地震 被害拡大の 遠因「マスコミも地震学者もいい加減にしろ」辛坊治郎が批判

日本の至る所で地震が起きている。      昨日、東大の地震専門のジジイが偉そうに根拠のない事を話していたが、これがイタリアだったら刑務所行きなのにとおっちゃんと話していたわ~~~                 東大の地震専門って何十年も多額の研究費を貰っていたが、何を研究をしてけつかっていたんだーーー                        来年はどのようにして研究費の割り増しをして貰おうかということばかり研究つうか計算をしていたんだと思う。               阪神淡路大震災の時に、東大の地震研究がやり玉が上がったが、東大の地震研究は超バカばかり揃っていて、研究費を貰う事に関しては非常に悪賢い連中とお見受けした。                           イタリアで地震研究をしていて、なんの成果が上げれなかった教授が刑務所送りになったのを読んだ事がある。                       日本もそのくらいのことをやれ!!!!

 

 

 

石川・能登地震 被害拡大の 遠因「マスコミも地震学者もいい加減にしろ」辛坊治郎が批判

配信

コメント112件
ニッポン放送