2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射した疑い、消防局の幹部再逮捕 名古屋市←気持ちわりいです!!!

こんな事を書くと真面目にやっている人が憤慨をするかもしれないが、消防署の人達って日ごろはとても暇つうか体を持て余している。。。 訓練といっても毎日あるわけじゃないし。。 知人が昔教えてくれたが、消防署の人達はコンパが大好きで毎週、毎週コンパ…

橋下徹氏、橋本聖子会長は「オリンピックをやる、やらないを決めることに集中して欲しい」←いちいち癇に障るジジイ!

本当にこの人嫌い!!!! 「行列」の時もどういう嫌な奴だと見るたびに不愉快になっていた。。。 大阪府知事に出馬を決めた時に週刊文春に言われなき差別などをされて橋下さんにとても同情をしていた。。 文春も非常に最低な週刊誌だ。。。 マスゴミが絶対…

なぜ立憲は尖閣諸島問題も竹島問題にもまったく興味を示さないのか、不思議だ。。。中国人の留学生?などが12万人日本にいる。元々日本にいる中国人をいれると20万人以上が日本にいると思う。。。

私は菅首相の息子の問題よりも中国の尖閣諸島侵入の方が重大だと感じている。。。なぜ、立憲は今回の中国の尖閣諸島海域に侵入を問題にしないのか? 韓国の竹島に入り込む事も毎回スルー、問題にしないのはなぜなんだ? 立憲は元在日が多いと聞いた事がある…

中国公船2隻、尖閣領海に侵入し日本漁船接近…午後に再び侵入←立憲はなぜこれを国会で問題提起をしないのか不思議。。去年のコロナの事が大問題になっても「桜を見る会」ばかり言っていた。。

立憲とか社会党とか元民主党は中国や韓国が尖閣諸島や竹島占拠に対して、議会などに問題提示をした事が1度も無いのだーー 去年もコロナが大問題になっても1度もコロナ問題を提起もせず、ダイヤモンドプリンセス号のコロナ問題に対してもまったくスルー コロ…

ワクチンは副反応が怖いけど…イギリスで接種した友人のLineでビビった私を変えた医師の一言←イスラエルとか諸外国の反応を見てワクチン接種賛成を唱えだしたんじゃないの。。

大谷医師は方向性を変更をしたみたいだ。。。 ダイヤモンドプリンセス号のコロナ対策の中で医療従事をしていた医師達を難しい言葉で罵倒をしていたのを今でも忘れが出来ない。。。 同じ医者同士なのになんであんなにバカに罵倒をするのか判らない、今でも判…

説明を一転、「首相の長男は利害関係者」…接待問題で総務省局長ら更迭←音声録音を幾らで立憲やマスゴミに渡したのか調べる必要がある。。

誰がリークをしたのか? 立憲とか玉川とかマスゴミの殆どが売国奴になっている。。。 菅首相の息子が会食をしていたのは悪いかもしれないが、それをこんなに大げさにすることはないだろうが。。 誰がリークをしたのか? この音声録音を幾らで渡したのか追求…

ワクチン「打つ」「打たない」二元論に作家の知念実希人氏が警鐘←知念氏の言う通り、あまりにも視聴率稼ぎのために大げさにいい加減に言う事は止めて欲しい

知念氏の記事に対しての 他者のコメントも載せます。。。 dot***** | 2時間前 知念:間違った医療情報を流さないことです。僕が書くエンターテインメント小説でも、そこで誤情報を流すと、その知識を信じた読者の健康被害につながる可能性があるから。非常に…

杉村太蔵 森会長の辞任劇で予感「この秋、小池総理誕生するんじゃないか」←こういう自分ファーストが総理になると日本がますます衰退をするわ。。

小池さんは色んな党を渡り歩いた一筋縄でいかない、鉄面皮のような女性。 自分に得になるなるなら本当に上手く立ち回ってそこら中の党に入党をする御人だ。。。 この人の話しを聞いていると都民になにせアピールをしている。。都民を味方にすることにたけて…

ウイカ「自分探しって言う人がすごく嫌」な理由とは?「ナンバーワンよりオンリーワンの風潮があるけど」

一時「自分探しの旅」みたいなことを言っては悦に入っている多くの人達がいたのは確かだ。。。 私も自分探しなどと言う人は性格的に合わないし、嫌いだ。。。 50年ほど前?ぐらいから言い出したような記憶が・・・ 45年ほど前の漫画で「自分探しの旅」を皮肉…

ワクチン接種、日本はG7で最後 すでに80カ国超実施←朝日を中心にワクチンの副作用の事を執拗に言い続けたから遅くなったんだわ。。。責任はマスゴミにある!!!

散々ワクチンの悪口というか副作用、副作用、口を開けば副作用のオンパレードだったマスゴミ。 朝日なんか酷いもんだわ~~ 今でも報道番組やワイドショーなんか副作用が起きたらどうするみたいなことを言っている。。。。どこの番組か判らないがイスラエル…

野口健氏 森会長後任“誰でもいい”発言の橋下徹氏に疑問符「違約金はどうなるのか」←わいもそう思う

橋下って最近とくに無責任な発言が多くなってきたわ…苦笑 玉川と変な報道番組のMC達に負けまいと無責任な発言を繰り返している 。 玉川よりもましだが大嫌いだ。。。 なんか訳の判らん事ばかり言っている。。。。 玉川は売国奴だからこいつは本当に中国で…

新会長選任「『川淵人事』と同じ」非公表に非難続出←誰が非難をしてんだーー名前を上げて教えてくれ

何が言いたいのか判らん!!! こういうことはいちいち国民に問う事か? なんで日本が不利になる事ばかりマスゴミは記事にしたり、報道をするのかその真意が判らない・・・ 日本が不利になる事を望んでいる国と結託をしているんじゃないのかと勘繰っている。…

「菅首相長男、参考人招致を」立憲が要求、与党は拒否 予算委理事会←コロナや五輪や地震の方が大事じゃねぇの!!

コロナが蔓延しつつの時、立憲はコロナのことなんか眼中が無く、「桜を見る会」ばかり言っていた。。。玉川や羽鳥もそうだ。。その他のマスゴミも中国人が来なくなって奈良の鹿が飢餓状態だとか、観光地が泣いているとかそればかり言っていた。。。 ダイヤモ…

門田隆将氏がトランプ叩きと森元総理叩きの日米に危機感「ドス黒い全体主義が世界を覆う」

リーマンショックの時に麻生さんが多額の支援をアメリカにしたのは全くアメリカにも日本にも知られていない。。。 小泉純一郎がやったとされる事の8割ぐらいは橋本元総理や森元総理などがやった事の最終的の最後の誰でも出来る手続きを小泉純一郎がやったと…

壁が覆い尽くす街並みに愕然…高さ9.7メートル「防潮堤に殺された」故郷←低い防波堤を造れば文句をつけ、造らなければ文句を言い、本当にこまった輩。。。どこぞの手先?

「ここより下に住んではいけない」などと書かれた千年以上前に建てられた石碑に書いてある・・・・ 人口が増えているから致し方が無いかもしれないが、3・11の東日本大震災以降は少しでも津波の被害が抑えられるように国も都道府県も必死だ。。。 高い防…

長男が刑事告訴、妻はショックで倒れた……陣内孝則が明かした“悪夢の日々”

陣内孝則さんのお気持ち、本当に本当によく解ります。。。 私も陣内孝則さんの刑事告訴の形を変えた事柄に長い間苦しめられてきました。。。 事実じゃなくても言ったもん勝ちで、相手が噓八百並べられても証拠が無いと悪者になってしまいます。。。 私の場合…

「タワマンローン破綻」した部屋の悲惨な現場。高級ウイスキー瓶が散乱も

恐ろしい話しだ。。。 どうなるんだろう日本は・・・ 政府はコロナ負担で金をばら撒いて、せっせとお札を刷って、2,3年後にはインフレが起きると思っている。 コロナが起きて、お金を一人10万円をばら撒いた時にすぐに浮かんだのがインフレだった。。。 …

東野幸治 古市憲寿氏のクラブハウスでの振る舞いに辟易「マウントの取り方がえげつない」

やはり古市って滅多にいない嫌な奴だわ~ なんか判っていて嫌味な行動や言動をするんだーー 確信犯 変人、売国奴玉川と嫌味な変人古市と話し合いみたいなことをすると、玉川が勝ちそう。。。。 玉川は古市の上をいく嫌な奴 こんな玉川でも結婚も出来たし、今…

【やすとものいたって真剣です】女性タレントは誰?プロ野球選手も気になる!←調べると出てきました。。。

野球選手とお泊りをする事を週刊誌に自分でわざわざリークする崖プッチタレントって誰? 調べたら出てきました。。。 そうそう、手癖も悪いそうです。。。。 話し方がねっちこいから嫌だなぁと思っていました。 相当ねじ曲がった女性のようです。 安田純平さ…

シリア拘束の安田純平氏、人質体験を涙ながらに告白「日本政府には無視されていた」←絶対に公にすることが出来ないが政府は動いたようだ、そのことは

「おぬし悪じゃの」「役者だの」とかの言葉が誉め言葉になる人物 その時、その時で求められている事柄に沿って話す人物 辛坊さんの「話しても委員会」?に出た時はなんか違うような事を言っていた。。。 外務省が何度も何度も行かないでくれと頼んだのに、せ…

なかにし礼さんの戦争体験と作詞の由来

なかにし礼さんが去年2020年12月23日にお亡くなりました。 満州で生まれ、4歳まで満州でお育ちなり、戦争と敗戦で口では言い表せない辛苦を味わった方達の一人です。 広大な満州を家族ともども逃げ延びている時に母親から3歳~4歳の幼児に「逃げ伸びるは自分…

町の電気屋さんが保証書を出さないので困っている。。。

今回、町の電気屋さんで本当に色々購入をした。。。 家の家電はどういう訳か長持ちをして、長持ち家電の最長は46年ものがある。 46年ものは使えるが処分をした方がいいかもしれない。。。 もう処分をしたが扇風機も40年以上の長持ちだった。 クーラーも…

ヤマダ電機の保証には本当に驚いた。。。家電メーカーの保証とは別に、年々と保証の為のお金を支払うのだーー

洗濯機を買うことになった。。。 町の電気屋で購入を決めたが、言葉巧みに要らないモノまで売りつけるので、 この町の電気屋には色々貢献をしたが、もう我慢できなくて今後一切買うのは止めた。。 それとまだ致命的なものが他にもあるのだが、ここには書けな…

『かなり異例のスピード…』塩野義製薬、国産ワクチンの”製造体制”構築へ 急ピッチで準備進める←副作用が出る事を待ち望んでいる変な奴らに対して国民は言いなりならないで欲しい

C国やK国などのスパイのような売国奴のようなマスゴミや市民団体に邪魔されない事を祈っています。。。 副作用が出る事を今か今かと待ち望んでいる売国奴マスゴミと市民団体と大谷医師とか森田豊医師や岡田豚恵や神戸大の岩田何某とか玉川とか報道番組をや…

議会制民主主義が機能した改正特措法成立 コロナ禍、「批判ばかり」でない存在感示した野党

政府は何故売国奴野党の言う事をきいたのか今だ納得がいかない。。。。 バカ野党に遠慮することなくキツイお仕置きのような罰則が必要だ!! イタリアなんかとても重い罰則だ。。。 日本は加害者に対してなんでも甘い罰則で嫌になる。。。 下記の様な売国奴…

療養ホテルに入所直後から不安感、入院打診され「決行」…無断外出の感染者←こんなのは犯罪者だ!!!

政府が下記のような犯罪者のような患者に対して罰金を課す法律を作ろうとしたら仕事が出来ない、しない糞野党が反対をしてダメになった。。。。 お前らどういう責任を取ってくれるんだーー 60万~1千万円の罰金制度を作るべきなのに!!!! 糞野党にも困…

1年経っても続く“後遺症” 「ダイヤモンド・プリンセス」集団感染から1年←ダイヤモンドプリンセス号の乗船客って本当に異常な人が多かった。。

ダイヤモンドプリンセス号を見たり、聞こえたりすると嫌悪感が走る。。。 唾を掛けてやりたい気持ちだ。。。 最低な奴らが乗っていた。。。。 羽鳥や玉川や報道関係者などのマスゴミが政府と厚生労働省と従事していた医療関係者の人達を毎日、毎日罵っていた…

手塚とおる「さんま御殿」本番中に失踪!? さんま「この時間やったら帰ったやろ」

この人、超変な人 顔も嫌いだし、頭の毛の色も変 だと思ったが、話しを聞いているうちに少しだけ嫌いじゃなくなった・・・ ネガティブな考えの芸能人の数人のひとりで出ていたが、まず見て感じたのが超気持ち悪い・・・でも見ているうちに気持ちの悪いのも消…

中国で盗聴器の仕込まれたモバイルバッテリーが騒動に←ファーウェイ隠しが見え見え

中国のパフォーマンスだわ~~~ ちゃんと取り締まっていますよ!というファーウェイ隠しだわ!!!!! 下記の会社が中国政府の許しがなくて、盗聴器を仕込むわけが無い ファーウェイ隠し!!!!! バイデンは中国から超多額のお金をもらっているようだ バ…

覚醒剤入り荷物受け取った僧侶、佐渡の港で現行犯逮捕…ジェットフォイルの船便利用

生臭坊主・・・・なんか日本は恐い事になっている。 坊主は一般の人よりも劣る人が多いと思っていたら覚せい剤だって。。 どれだけ日本国民に違法薬物が浸透しているのか想像をしただけで怖いものがある。。。 もっと、もっと刑罰をきつくしろーーーー。。。…