橋下徹氏、橋本聖子会長は「オリンピックをやる、やらないを決めることに集中して欲しい」←いちいち癇に障るジジイ!

本当にこの人嫌い!!!!    「行列」の時もどういう嫌な奴だと見るたびに不愉快になっていた。。。  大阪府知事に出馬を決めた時に週刊文春に言われなき差別などをされて橋下さんにとても同情をしていた。。  文春も非常に最低な週刊誌だ。。。 マスゴミが絶対に 絶対に触れてはいけない差別を公に曝して橋下さんをもっとも最低なやり方で貶めした。。 文春よ!忘れたとは言わせんぞーー

超恥部を忘れたように今度は芸人や芸能人の不倫や闇営業?などのどうでもいい事ばかりを記事にして芸人や芸能人を今度は貶めている。。。

昔の週刊誌ってこんなにも幼稚で人の隠したい事を暴露をしていたっけ?

なんか非常に世知辛い世の中になってしまった。。

また、話しが逸れてしまった。。。

オリンピックを止めるとなると莫大な違約金を支払うことになるようだ。。。

その為に森さんが必要だったようだ。。。

森さんという人は小池百合子には無い、説得力や外交関係があるようで、違約金のことも日本がなるべく払わないで済む方法を相手側に説得が出来るようだ。。。

そこが小池百合子とは違うのだ。。。

やるやる詐欺小池百合子と黙っている森

やるやる詐欺に人は騙されしまう。。。

黙ってきちんと事をやる人は評価をされないようだ。。。

マスゴミも中国人の留学生12万人

密入国や不法滞在の中国人は何万人いるのか判らないがそういう事を記事にしろーー

昔の文春はそういうことを記事にしていたが、今は

最低な週刊誌になってしまった。。。

おそらく編集長が仕事が出来ない人がなっているんだろう。。。残念

そういうの特集記事にしたらどうだーー

何某か中国や韓国から貰っているのかマスゴミの話題にもならないのはなぜなんだーー!!

橋下!!!!

無責任ないい加減なことを言うは止めろー!     

 

 

 

 

橋下徹氏、橋本聖子会長は「オリンピックをやる、やらないを決めることに集中して欲しい」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知