キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子を擁護「育児放棄したことは一度もありません。良き妻ですし、最高の母」←上げたり、下げたり・・・結局何が言いたいの?

下記の記者会見を見ていないから、間違っているかもしれないが、キャンドル・ジュン氏に対して今までの私の評価は考え直します。                   エロ末は完全に病気じゃなく、ヤリまんです。                            セックス依存症じゃなく、体や脳が色んな男を欲しがっているだけです。                  それにエロ末って誰の言う事も聞かない超強情なヤリまんド助平女みたいです。           キャンドル・ジュン氏がエロ末に幾ら意見をしても、エロ末はいう事を聞くはずが無い・・・・それは13年?一緒にいたキャンドル・ジュン氏が1番ご存知の筈。             キャンドル・ジュン氏がなぜエロ末を上げたり、下げたりするのか。。      それとエロ末の母親も完全に変。           キャンドル・ジュン氏と離婚せずに一緒にいても、これは暫定的で長く続くとは思えないです。                        エロ末とその母親・・・母親も変                    エロ末はやはり病気かなぁ、またセフレを作りますよ!!!                       あくなき探求                エロ末は60代になっても、70代になってもセフレを作って下衆な言い方でやりまくっていると思います。                  枯れるという事を全く知らない女性・・・ 最後は人間のオスが駄目なら、オスの大型犬を飼って慰めてもらうかも・・・         

 

 

 

キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子を擁護「育児放棄したことは一度もありません。良き妻ですし、最高の母」

配信

コメント3327件
オリコン