2023-06-16から1日間の記事一覧

「『公道はお前の駐車場じゃない』と書かれた紙がポストに」銃乱射で逮捕された18歳自衛官候補生の家族が近隣住民と起こしていたトラブルの全容

私の近所に変な家族がいて、その家族の誰かが犯罪を起こし、マスゴミがその家族の事を聞きに来ても答えないと思う。 逆恨みが恐いからだ。 近所のスーパーに異常な人が同じ時間にほぼ毎日、買い物に来る。 よくトラブルを起こして、スーパーの店員さんと揉め…

【大麻所持とW不倫】永山絢斗と広末涼子がロマンスを演じたNHK“呪いのドラマ”が「怖すぎる!」

呪い・・・・そういう事を全く否定が出来ない何かがあると思っている。 ただし、NHKは民放が怖くて使えない芸能人やミュージシャンを好んで使う事が多々ある。 なんで飛鳥を出演させるの?って、非常に驚いていたら、その後すぐに違法薬物で逮捕された。 …

月いちの病院で

月一の病院に行って来た。 その病院は込んでいるので予約を入れても1時間以上待たされることは ざらにある。 同級生に似た夫婦を見かけたのでず~~~と見ていた。 4年ほど見ていなかったので同級生ではと自信がなかったので、 ちらちらと見ていた。 同級生…

実家周辺の人「先生も手を焼いていた…」自動小銃を発射し逮捕の18歳自衛隊員 明らかになってきた“人柄”

下記の事件に怒り心頭だ!! この糞ガキーーーー!!! 亡くなられた方や負傷をした方が本当に気の毒。 以前テレビで放送をしていたが、電力会社の現場の方達、とくに非常に高い鉄塔などを登る作業をしていた人達を取材をしていた。 作業をしている人達の発…