2022-01-01から1年間の記事一覧

執拗に一家を標的 埼玉・飯能の3人殺害 被害者の上半身に傷集中 逮捕の男、過去に高級車に傷や口論で110番通報も←不起訴にした検事にも責任がある。

不起訴にした検事にもそれ相当な責任があると誰もが感じていると思う。 裁判官で本当に変な裁判官を知っている。この裁判官は自分の出た高校や大学の先輩弁護士に9割かた負ける裁判なのに勝訴にしてしまった。 勝訴した先輩弁護士は地元の地方裁判所に働いて…

「悪夢」容疑者の父親が語る 過去にもトラブル…捜査線に浮上 飯能3人死亡

被害者の方達やご遺族の方達の無念な気持ちを思うとやり切れないですね・・・ 一方的な逆恨みのような殺され方 小中学校時代はもてはやされてスターみたいな子供時代 犯人の両親も姉?妹?も自慢しいの子供であり弟?だったんでしょうね・・・ 少しだけ頭が…

永遠のライバル「清少納言」にあって「紫式部」になかったものは何だったのか〈dot.

「春はあけぼの・・・・」と古文で少しだけ習ったが清少納言は高慢ちきで見せびらかしやみたいな人のように覚えている。 清少納言の評価が変わったのは、仕えていた定子が父親を亡くし、兄弟が不手際を起こし定子がドンドンと隅に追いやられていった時期に枕…

平井理央アナ離婚でどうなる?熊田曜子“泥沼不倫劇”の行方…元夫を熊田の不倫相手と名指し

熊田曜子に勝てる女性っているの? 捨て身でえぐいことをするようだ。 さらば青春の光が言っていた女性って熊田曜子しかおらへん。 すごいえぐい女 北朝鮮の喜ばせ組みたいな女 仕事とか金が欲しいとなると、なんでもやる女性 平井理央アナってとても好感が…

プーチンの“秘密の愛人”カバエワさんが公の場に登場 整形手術の噂も「顔がエレガントに」

どこが「顔がエレガントに・・・」なったの? 私が美意識が無いのか、記事を書いた人の美意識が低いのか嫌味なのか・・・ 写真を見る限りカバエワ女史の顔って壊れているわ。。。 凄い顔 笑える顔 女芸人も負けるわ~~~ これで整形をした顔だって・・・・ …

生きていれば90歳近くの耳鼻咽喉科の先生も子供が大嫌いで 小さな泣く患者の膝を思いきしちみぎったり、手荒く膝を叩いていた。 叩かれたり、ちみぎられた親御さんにそこの看護師が「私達には良い先生なんだけど、 ごめんね」と謝罪をしまくっていた。 内科…

中国・江沢民元国家主席が死去 「習近平政権に相当な恨みを募らせたうえの“憤死”ではなかったか」辛坊治郎が持論を展開

江沢民が習近平を抜擢したのは周知のことだ。 習近平はだいぶ下位の人で主席に慣れる人ではなかったのに 江沢民の鶴の一声で主席になれた人だ。 胡錦涛元主席でもさえも江沢民には非常に気をつかったように見えた。 江沢民は自分の思う通りに動くと習近平を…

「プーチンと交渉せよ」…ここにきて米国が、ウクライナを「裏切る」かもしれない←岸田はバカすぎる

ほら見い~~~ 1番最初に裏切るつうか最初に行動するのはアメリカでしょっ!!!! 岸田のバカさ加減には反吐が出るは。。。。 今更遅いが、何度でも書くぞーーー!!!! 原爆の日とか国葬になぜロシアを呼ばなかったのだーー サウジアラビアの人殺し皇太…

ロシア主導会議でプーチン氏にウクライナ停戦要求 露の求心力低下←今更遅いがなぜ国葬や原爆の日にロシアを招待をしなかったんだーー!!!!

岸田は指3本の超キモい首相の次ぐらい嫌いだ。 1番嫌いなのは鳩山由紀夫と小泉純一郎←こいつら二人は同等ぐらい嫌いで 嫌悪感しか沸かない。 仕事は超最低な売国奴小泉の次ぐらいっだめかもしれない。 原爆の日とか安倍ちゃんの国葬に今更だが、なぜロシアを…

「こんな散らかした人は恥を知れ」 日本人がゴミ拾ったW杯開幕戦客席にカタール識者憤慨←日本人って他人が見ていると特に外国人が見ているとゴミを拾う習性があるようだ。

わ~~~~~~恥ずかしい・・・・ 町内の糞ババアや糞ジジイがゴミを拾わないから、 道路やスーパーの駐車場のゴミを見つけると拾っている。 ドブにもよくゴミが捨ててあるので、そのドブの近くの糞ババアや糞ジジイが 拾わないから見つけるとそうっと拾っ…

投資家からも悲鳴 負債総額最大約7兆円 暗号資産交換業大手「FTXトレーディング」が経営破綻

4,5年前?テレビなどのマスゴミや経済評論家?や知ったかぶりの著名人などの多くはこれからの時代は暗号資産だと言いまくっていた。 暗号資産の出始めに1万円で購入していたら何十万円?何百万円?になっていたとか言っていた。 最初に買っていた人は良いが…

Amazon(Amazonをかたっている詐欺グループ)からまたまたまた詐欺メールが届きました。

なんだろう、またまたまたAmazonから詐欺メールが届きました。 今度は携帯じゃなくパソコンに届きました。 カードが使えないから下記のAmazonのところをクリックをしろだって。。。 ブログでもログインが出来るのでAmazonログインを消して、クリ…

ソフトバンク、FTXへ1億ドル出資 仮想通貨の大手交換所破綻←こんなのは序の口でまだまだ悪い事が出てきそうな気がする。

孫さんの会社って大赤字をだってねぇーーー 私の1万ポイントが消えてから、私のヤフーの中で使われる名前も消去され、 酷い時はヤフーのニュースとか諸々のモノが見えない状態にされた。 ヤフーという会社は上から下までの連中が好き勝手なことが出来る会社…

楽天カードの詐欺メールが届きました。

詐欺メールが届きました。 以前、スマホにはAmazonの届け物がクロネコヤマト(佐川かも)に届いています。 ご連絡ください・・・なんちゃらと書いたメールが1週間に1度くらい届いていました。 Amazonの配達人に「絶対にAmazonに詐欺の人が…

関口宏、149人死亡したソウルの転倒事故に「どうしてそんなに人が狭いところへ集まっちゃう…私には理解できない」←関口宏は森元首相よりも老害だと思う

こういう人の話しに耳を傾けては絶対にいけい! 百害あって一利なしのような話。 以前、買い物依存症の人がネットで相談をしていたが、 その時の回答の一つがお金が無くなれば止めれる、自分は買い物大好きだったが お金が無くなったら止めれた。 買い物依存…

三田佳子 次男の覚醒剤巡り5度目の逮捕後、初の公の場 声を詰まらせ

次男が覚せい剤で1番最初に捕まった時、三田佳子さんは次男に対してどういう態度を取ったら良かったのか? 三田佳子さんの次男に対して甘すぎーーーとマスゴミに言われてきた。 次男が最初に捕まった時に厳しい態度で接すれば良かったのか? 5回も覚せい剤で…

「追い出されました!2度と行きません!」有る事無い事いう【クレーマー客】に散々な目に遭いました!!←こういう事は結構あること。

下記の様な事は知り合いだったり、仲良くしていた人や、町内会の同年齢の おばさんにやられた事がある。 それと私が被害者なのに、やった奴が自分がやられたと周囲に撒き散らされた事も ある。 話しは違うがヤフーのどこへ消えたのか判らない私の1万ポイント…

為替介入の実施有無は明言せず 神田財務官←日本が円安になる時はアメリカが民主党政権だったり、アメリカに意の反する事を言ったり、やったりすると嫌上がらせ円安をやる。

日本が急激な円安などになるときは、 今まではアメリカの意の反する事をやるとアメリカの嫌がらせに円安になっていた。 どういう訳か中国や韓国やなどのスパイみたいなマスゴミや変な大学教授達はアメリカの嫌がらせが丸見えの円安に対してニュースにしない…

プーチン政権の崩壊後、ロシアに「もっとヤバい独裁者」が現れるかもしれない…!←「原爆の日」や国葬にロシアを呼ぶべきだった!!!!

国際調停の第一人者だった島田久仁彦氏や故安倍ちゃんだったら原爆の日にロシアにも招待をしただろうし、国葬にも島田久仁彦氏や亡くなってしまった安倍ちゃんも生きていればロシアにも来てくれと言ったと思う。 故安倍の優れたところは信念が非常にあったと…

携帯に詐欺メールが届いていた

今年auの携帯電話を新しくして1週間ほどしたら、 ゴミが溜まって携帯電話に不都合が出るので、 掃除をする機能を入れろという半ば脅しの様な場面が ず~~~~と出てこれを消したいのに消せない事が何週間も 続いた。 私の携帯は周囲の人達には有名な鳴ら…

ウクライナ善戦の陰で“爆売れ”の「韓国兵器」 日本の軍需産業完敗は誰のせいだ←アメリカとマスゴミの所為だ!判り切っている事だ!!

1・9分けと言われた故竹村健一氏が著書の中で「アメリカは 日本に対してセックスと教育と休日で国民を堕落させようという戦略を 行なった」と書いた途端に故武村氏のところに働いていた男性が 何がしかのミスをやってマスコミに徹底的に叩かれた。 故竹村…

「子どもたちの首を絞めて、顔を叩いた」。アンジェリーナ・ジョリー、家庭内暴力の内容とともにブラッド・ピットを提訴【SPURセレブ通信】

アンジェリーナジョリーって本当に変な人・・・ 何人もの子供を養子にするのも解せなかったわ。 養子も実子もアンジェリーナジョリーのそばにいるから、 おそらくアンジェリーナジョリーに性格に似てくると感じている。 こいつの性格って本当に嫌だとか似た…

1週間で仕事を辞めて2週間分の給料を貰っていた人がいる。

市が運営をする特殊な保育園?みたいなのがあり、 そこは本当に楽々で他の保育園が仕事のやる動力が20ぐらいだと すると、その保育園?は動力が10ぐらいで済む。 その特殊な保育園ができてか29年ぐらいたつかなぁ・・・ その特殊な保育園は一般の子供は…

ひろゆき氏、沖縄基地反対派の座り込みに私見「『効果がないことを辞めて、効果のあることをしよう』と、言い出す人が叩かれるのが日本しぐさ」

日本って本当の事をいったり、書いたりすると批判される←本当にそう思う。 マスゴミが情報操作を四六時中やっている。 森田実氏は小泉純一郎と竹中平蔵がやった郵政民営化問題などを苦言をしたら、その後一切テレビに出れない、NHKに至ってはスモークがか…

「玉川が出なかったらテレビを見ない」などと公言をしている人っていったい何人いるの? 知り合いの変な美容師みたいな人? それか元中国人とか元韓国人? こういうふうに大騒ぎする人っていったい何人いるの? 一人で100人?200人ぐらいの大騒ぎをする人っ…

テレ朝・玉川徹氏 10日間出勤停止の謹慎処分 復帰後は再度番組出演へ←イギリスの王室でも首相でもアメリカの大統領でも演説、弔辞を構成をする部門がある。

イギリスの女王でも王様でも首相でも演説をするとき、自分の言葉の編集をする係がいると読んだ事がある。 もちろん、アメリカの大統領でも大きな会社のCEOもメディアに対しての対策や演説の言葉をきちんと構成をする部署があるとも聞いた事がある。 すがさん…

親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」

下記の人達は非常に頭が良い。 社会面は頭が良いのか判らないが、非常に頭脳明晰のようだ。 仮装をして出てくるが、仮装をしているこの集団の人達の 普段の生活は極々普通で良き市民かもしれない。 犯罪を犯した者の周囲の人達がまず発せる言葉が「会えば必…

ブログに1万ポイントが消えたと書いてからYahooが見れなくなったわ・・・

ブログに1万ポイントが消えたと書いてから、 Yahooが見れなくなった。 なんか嫌な事が起きているみたい。

「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」

中国人はの民度の低さには辟易する。 ロシア人とか中国人とかアメリカ人はどうも民度の低い人種ではないかと感じている。 日本が戒厳令を敷くことになったらすぱいのような外国人の扱いはどうするんだろう。 中国人なんかやりたい放題をやり始め、日本人が酷…

千原せいじ、芸能人の不倫スキャンダルに騒ぐ人たちに持論 「その通り」「まともなこと言ってる」

よく知らん他人さんの浮気をお説教をするほどの偉い人格者じゃないから わいはお説教はせんし、咎めもせんわ。 でも不倫をしたやつ奴が聖人君主みたなことをいつもいつも垂れていたり、 他人をいつもいつも攻撃をしていたりしたら、この時とばかりに言ってや…