テレ朝・玉川徹氏 10日間出勤停止の謹慎処分 復帰後は再度番組出演へ←イギリスの王室でも首相でもアメリカの大統領でも演説、弔辞を構成をする部門がある。

イギリスの女王でも王様でも首相でも演説をするとき、自分の言葉の編集をする係がいると読んだ事がある。          もちろん、アメリカの大統領でも大きな会社のCEOもメディアに対しての対策や演説の言葉をきちんと構成をする部署があるとも聞いた事がある。                  すがさんが誰かに言葉を直してもらっても文句を言われる筋合いが無い!!!!                     玉川の変な意見や出鱈目の噂を鵜呑みをする輩の多い事に驚いている。                        知り合いの美容師は変な事ばかり言っている。        コロナウィルスをばら撒いたのは、アメリカのビル・ゲイツだといつも主張していた。                 美容院に行く度に普通に考えればあり得ない噂を信じ切って強情に主張をする。                    知り合いの美容師のような人達が多いと感じている。     テレビ朝日は50年ぐらい前?から家出主婦を朝の番組で扱っていた。                          変な旦那が出てきて「○○子、帰って来て欲しい。子供達も待っている」などと言っては家出主婦の事を放送をしていた。  ただ家出をしただけなのに、まるで極悪犯罪者のように家出主婦をテレビ朝日は扱って玩具にしていた。                   家出主婦が見つかり、テレビ出演をうむを言わせずにさせて、司会者とコメンテーター達が寄ってたかって攻めまくっていた。                          それを見ていて、グロいなぁとか家出主婦がかわいそうだなぁと見るたびに思っていた。                        その当時からテレビ朝日の番組は今と同じ事をやっている。  知り合いの美容師と同じような連中が見ている。         一般の葬式をやる会場でも、遺族の思い出とか考えを聞いて、弔辞を作ってくれる。                    玉川の親とか祖父母もきっと玉川徹と同じような言いがかりをすぐつける人達が存在するような気がする。

 

 

 

 

 

テレ朝・玉川徹氏 10日間出勤停止の謹慎処分 復帰後は再度番組出演へ

配信

コメント3157件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポニチアネックス

東京・六本木のテレビ朝日社屋