2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メーガンの夫のハリーは本当にチャールズ皇太子の子供なの?ダイアナの不倫相手の子供じゃないの。。

メーガンの夫のハリーって本当にチャールズ皇太子の子供なの? ダイアナの不倫相手の子供じゃないの。。。 ハリーはDNA検査をしたというが本当だろうか・・・ 性格はチャールズ皇太子には似ていないけど、ダイアナにはそっくり、瓜二つ 誰か、ハリーのD…

キャサリン妃叔父「姪に意地悪なところまったくない」 メーガン妃の暴露に真っ向反論

下記を読み、キャサリン妃の叔父上はメーガンやハリーに対して目に余るモノを感じて反論をしたと思う。。。。 少し泣けてきた。。。 メーガンとハリーは自分達の損得勘定ばかりで、自分達の都合の悪い事は相手側の非にあると非難をしている。。 嘘も平気でつ…

今田耕司 加藤浩次“クビ”に「お金じゃないとこに吉本行ってる」「加藤としては理解できないこと多かった」

1番大揉めさせた張本人がお殿様や王様気取りで吉本を牛耳っている。。。 そいつのマネージャーをしていたお蔭で吉本の会長以下全員が上層部になれた。。。 そういう異常な体質は暫くは続くだろう。吉本って北朝鮮のような体質になっている。 松本人志以下吉…

福井県議「ワクチンは殺人兵器」と広報紙で主張 「打てば5年以内に死ぬ」とも 議会に抗議、疑念の声←無責任に変な事を言うな!

国会議員を始め県会、市村などの要らない議員が多すぎだわ~~。。 私の市も1年の内3か月も仕事しか市会議員が大勢いる。 半分に減らせと常々言っているんだけど市議会には届かないのか、スルーに決め込んでいるのか知らないが、要らない議員が大勢いること…

小池氏、コロナ対応“主導権”取り戻すか 自民幹部「油断も隙もない」←4回?もいろんな党を渡り歩いている輩に勝てる者はおらん。。

小池百合子という女はいろんな党の党首に擦り寄っては党を転々としてきた鉄面皮で図太い自分の得になることは瞬時に推し量ることが出来る輩だ。。。 若い時は女を売り物みたいに出来た女だ。。 並みの人間では太刀打ちが出来ない。。。 あの賤しい石原慎太郎…

一匹狼の加藤浩次に芸能界追放危機 怒りの吉本興業は“加藤の乱”を完全鎮圧←「捨てる神あれば拾う神あり」で忘れた頃に拾う神が出てくると思う

宮迫と亮の闇営業の事件を大揉めに揉めさせた張本人の松本人志にはなんのお咎め無しかー。。 揉めさせた張本人がトップと繋がっていたりするからお咎め無し。。世間ってそういうものなんだと思う。 いつも不条理な事が多くて、口先の正義がまかり通って、本…

「ファミリーちゃうんかい!」加藤浩次切りで蒸し返される岡本社長の〝名言〟←コメント欄は吉本の息のかかった連中が書いているみたいで加藤の悪口オンパレード

わ~~~~~~恐 コメント欄は加藤に対して批判ばかり 吉本関係者や吉本の息のかかった連中がドッと押し寄せて書いている感じがする。。。怖いねぇー こういうときの松ちゃんじゃんかーーー 松本人志ーーーーぃ!!!! 口だけじゃなく、ほんまの男気を見せ…

契約終了の加藤浩次 吉本からクビで本格的な“粛清”の始まりか

吉本って徳の無い会社だ。。。 宮迫の問題でこじらかしたのは松本人志が張本人なのに。。 宮迫に謝罪会見をしろと脅迫めいた事をして追い詰めたのが松本人志だ。。。 1番こじらかした張本人が松本人志だ。。 こいつにはなんのお咎めもないんだーー 渡部建の…

メーガン妃の独占インタビューが大波紋! 英国では「#王室廃止」がトレンド入り

イギリス国民じゃないけど、王室廃止には断固反対です!!! どれだけ王室がある事でイギリスが精神面でも経済的にも潤うのか判らんのかーーと怒鳴ってやりたい気持ちだ。。 それは日本でも言える事だ。。。 韓国や中国が皇室や王室に対してとても羨ましい気…

ヘンリー王子、父と兄は「英国の君主制に陥れられている」と発言…人々とにこやかに握手していても必ずしも楽しんでいたわけではない←他人のことを引き合いに出すな!!

ハリーの母親のダイアナは学校の成績は良くなかったけど、ずる賢いのは天下一品 ハリーは単なるバカ なんか情けない奴だわ。。。 メーガンはキャサリン妃が虐めたと陥れ。。 今度はハリーがチャールズ皇太子とウイリアム王子の事を言い出した。。。 誰でもが…

メーガン夫人は「とんでもないいじめっ子」なのか英王室が調査開始 夫人は「王室が永続的な嘘つき」と反論←いま、なんでイギリス王室がこんなネガティブなことをするのかなぁ?

なぜこの時期にイギリス王室がメーガンに対してこのようなネガティブな事をわざわざしたのかと考えていた。。。。 メーガンとダイアナはやられたら倍返し以上の仕返しをする人達だ。。。 絶対に黙って引き下がっている輩ではない。。ダイアナは学校の成績は…

丸川氏、7回続けて答弁拒否 選択的夫婦別姓の反対理由←こんなことより中国の尖閣諸島近海に侵入の方が大事だろうが!!!!!バカ野党

別姓がそんなに重要かーーー ただの給料泥棒のような仕事の仕方だわ~~ それと中国が尖閣諸島近海に侵入をしやすいようにわざと国政を混乱に貶めようとしているしか思えないわ~~~ お花畑の日本国民のみなさ~~~~ん、騙されてはいけませんよーーーと日…

沖縄県・尖閣沖への領海侵入「常態化していく」…中国国防省がSNS上で発表←立憲や辻元清美は国会でこのことを問題視をしたことが1度でもあるのか!!

なぜ辻本清美や立憲は中国や韓国の尖閣諸島侵入や竹島占拠を国会で答弁をしないのか!!!!! 過去1度も尖閣諸島や竹島占拠の事を国会で「桜を見る会」や「菅の息子」や「丸山の別姓」などのように執拗に問題視をした事があるのかーー もし1度でもあったら…

「誰かを落とすため」東国原英夫氏 菅首相長男接待音声データは“内部リーク”と推理←マエマエの知り合いがっやたのかなぁ・・

内部リークをしたと感じている一人だ。 どうして バレたの? 私もその立場だったらお誘いに興じると思うし、反対の立場だったらお誘いをすると思う。。 こういう内部リークをする人っているんだよねぇーーー それも絶対にやらなさそうな人がやる事も多い。。…