沖縄県・尖閣沖への領海侵入「常態化していく」…中国国防省がSNS上で発表←立憲や辻元清美は国会でこのことを問題視をしたことが1度でもあるのか!!

 

 

 

なぜ辻本清美や立憲は中国や韓国の尖閣諸島侵入や竹島占拠を国会で答弁をしないのか!!!!!    過去1度も尖閣諸島竹島占拠の事を国会で「桜を見る会」や「菅の息子」や「丸山の別姓」などのように執拗に問題視をした事があるのかーー  もし1度でもあったら謝罪をするわ~~~

なぜ中国や韓国が日本の領有の島に来ることを問題にしないのか立憲や辻本清美に問いたい

玉川や羽鳥にも問いたい!!!!

こいつらは何がしか悪い魂胆か、何がしかの見返りを貰っているとしか思えないなのだーー

立憲や辻元清美などは中国などが尖閣諸島に入りやすいようする為にどうでもいい事を、さも問題があるようにして追求をしている。。。

こいつら日本の為じゃなく他国の為に国会をぐちゃぐちゃにしているとしか思えないんだけど。。。

 

 

 

 

 

沖縄県尖閣沖への領海侵入「常態化していく」…中国国防省がSNS上で発表

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
読売新聞オンライン