2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリー王子とメーガン妃の伝記本、新版が今夏に発売へ。←懲りずにまた出すの?

私は兄弟に親の遺産相続の事で長年嫌がらせをされて心身ともに病んでいたことがあった。。。 兄弟は毎日、毎日私の住んでいる所に来ては4,5時間も居座って600万円やるから印鑑を押せととず~~~と言っていた。。。 兄弟の家で死んでやろうかと頭によぎった…

メーガン妃の親子写真流出タイミングに疑問の声 ファンは「できるはずない」と擁護←擁護派は少ないけど、大声を上げるから沢山いると勘違いされてしまうわ。。

メーガン専属つうかメーガン夫婦に雇われているパパラッチがいるのは確かみたいだね。。。 ハリーも プライベートビーチでどういう訳か一般人が撮ったとされる写真が全世界に公表されている。 プライベートビーチに私みたいな一般人が入れるのかねーー 警備…

amazonプライムには本当に困った

Amazonプライム会員になって役9か月 ドラマとか映画が簡単に見えるのがいいかなぁと思い会員になったが、 不都合な事が多くて、怒り心頭 ビデオが無料と有料とがあって、見たいドラマや映画の9割が有料ときている。 今回購入した洋画が字幕版の筈が字…

出川哲朗「出演番組ゼロ」報道に驚き広がるも... 実際は「出演予定」びっしりのまま←出川よりも紳助やマリエの方が悪いと思う

悪いのは島田紳助なのになんで今頃出川が非難されるの。。 マリエってどうしてお騒がせとか何がしか事故を起こす人のようだ。。 ヘンリーとかメーガンとかダイアナみたいな人。。 静かにしているとムズムズと事を起こしたくなる性質のようだ。。 私の近くに…

電撃結婚の有吉弘行と夏目三久、水面下で続いていた交際 2016年にはスポーツ紙報道否定も…関係者「またひとつ格が上がった」

福原愛ちゃんの顔っていつも泣き顔なんだわ~~~ 笑っていても泣き顔なんだわ こういう泣き顔の人って幸せになれるのかなぁと独断と偏見で思っていた。。。 結婚会見を見て私の思い過ごしだったんだと思った。。 愛ちゃんは幸せになるんだと思っていたら、…

Amazonのプライムビデオが急に見えなくなる・・・それも2回もだ。問い合わせのメールアドレスも電話も全く無い!!!不思議な会社だわ~~~

本当にAmazonには腹が立つ プライムビデオを見る為に器具も購入をして1年契約をしたが、もう2度もビデオが見えなくなった。。。。 見えなくなった時間を上乗せをして期間を長くしてもらいたい!!! それと問い合わせのところが全く無いのだーー 不思…

ヘンリー王子、カリフォルニアのビーチで愛犬と戯れる姿に「すっかり地元民のよう」←プライベートビーチでなんで一般人に目撃をされるの?

なんでこういう写真を撮れるの?つうか目撃をされるの? プライベートビーチでなんでこういう写真が撮れるつうか目撃されるの? なんか違和感しかないわ。。 写真を撮るなと言っては裁判を起こしているのに、なんで一般人が丸見えのところに 非常に変だわ~…

チャールズ皇太子とウィリアム王子、ヘンリー王子夫妻への対応に苦戦?

ノストダムスの予言は当たらなかったけど、30年以上前に誰かがノストラダムスの予言の解釈にイギリス王室に女性が入り込み屍の上を歩いて行くみたいなのを読んだ事がある。。。 その当時はサッチャーさんが首相をしており、不倫大好物のダイアナがまだ皇太子…