電撃結婚の有吉弘行と夏目三久、水面下で続いていた交際 2016年にはスポーツ紙報道否定も…関係者「またひとつ格が上がった」

福原愛ちゃんの顔っていつも泣き顔なんだわ~~~

笑っていても泣き顔なんだわ

こういう泣き顔の人って幸せになれるのかなぁと独断と偏見で思っていた。。。

結婚会見を見て私の思い過ごしだったんだと思った。。

愛ちゃんは幸せになるんだと思っていたら、離婚騒動に不倫騒動

 

有吉と夏目三久ちゃんの結婚に違和感しかないわ。。。

夏目三久ちゃんって難しそう・・・

三久ちゃんは平たんな道が嫌になりそう

ジェットコースターのような恋愛をいつもしていたそうな感じがする

三久ちゃんが所属をしているプロダクションの方達がなんか気の毒

 

 

 

 

 

 

 

電撃結婚有吉弘行夏目三久、水面下で続いていた交際 2016年にはスポーツ紙報道否定も…関係者「またひとつ格が上がった」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ

共演から10年でゴールインした有吉(右)と夏目=2011年