広末涼子の事務所がキャンドル・ジュン氏の身勝手会見で態度を〝硬化〟 想定外だった私生活暴露←この事務所も卑怯な手を使って複数の愛人と不倫をしていると流したくせに・・・

複数の愛人・・・・キャンドル・ジュン氏もこんな嘘のスキャンダルを流されて黙っておれるかーーー                   これは絶対にエロ末を早く復帰させたい! エロ末が不倫をするのはキャンドル・ジュン氏にも相当な原因があるような印象を付ける為の猿芝居・・・・猿が可哀そう   蛇芝居と言ったほうが良いと思う。                エロ末とエロ末の母親が3人の子供を取り上げて、家から追い出した。                     そのうえ、キャンドル・ジュン氏の複数の不倫説まで流されて、頭にくるよな。。                沢尻の元旦那は嘘のスキャンダルを流されて、日本国民は信じてしまった。               エロ末の事務所がキャンドル・ジュン氏の会見に怒るのが非常に変・・・・         もうエロ末は無期限休業だから私から見ると首になったと同然だから、もう事務所のタレントじゃないから怒るのは筋違いだ!   キャンドル・ジュン氏が怒れたのは複数の愛人説を流された事だと思う。                 あと、3人の子供を奪い、家から追い出した事も怒り心頭だと思う。         今はまだ良いかもしれないが、これから子供達が今以上に傷ついていくであろうと予想が出来る。                          エロ末みたいな母親って子供が精神的に傷ついても何も感じないと思う。               私の毒親がそうだったから・・・                私の毒親は酷い人だが、不倫だけはしたことが無い。                    エロ末は表向きは傷ついている子供を見ているのが辛いなどと演技はするだろう。

 

 

広末涼子の事務所がキャンドル・ジュン氏の身勝手会見で態度を〝硬化〟 想定外だった私生活暴露

配信

東スポWEB