広末の知人 キャンドル氏の会見に驚き「広末さんは普通のいいお母さんだと思っていた。それが…」

「それに、会見で出てきた話では、キャンドルさんと相談する前に『パパとママは離婚するけどどっちと暮らしたい?』っていきなり切り出したとか。旦那さんだけじゃなくて、お子さんたちにも酷な質問をするなんて、普段の優しいママの顔からは想像できない。                  ↑ これが本来のエロ末            誰の言う事も聞かない超超超ド助平女             性欲がとても強いと感じられる。             遊び相手?                           恋愛相手の鳥羽周作と結婚をしても1年と持つのかなぁ・・・・                キャンドル・ジュン氏だったから12年?なんとか持ったんだと思う。                      エロ末らしい後先を考えない自分さえ良ければ良いという行動と言動だわ。                エロ末の母親もエロ末のコピーみたいな性格で娘をたしなめない。                    結婚せずに性欲の強い男に抱かれて、飽きたら次の性欲の強い男に渡り歩けばいいだけのこと。                      子供を引き取って、いい母親を演じるつもりだろうが、子供をだしに使うことは絶対に避けて欲しい。                         子供の今後を考えるとなんか暗い気持ちになる。                                子供を取るか性欲を取るか?              エロ末は性欲を取ると思う。                

 

 

広末の知人 キャンドル氏の会見に驚き「広末さんは普通のいいお母さんだと思っていた。それが…」

配信

コメント210件
スポニチアネックス